• ベストアンサー

番組の検索できる?

babu-tatsutakaの回答

回答No.3

スマートビジョン(Smart Vision)というソフトを購入すれば出来ますよ。 番組表はもちろん、各地方局の設定も出来ます。 ・・が、やはり番組表を閲覧したらそのまま画面に表示したいもの! まずはTVチューナー設定を可能にするのが先決になりそうですね。  

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたら結構いろんな事ができるソフトらしいですね。 こんな物もでているとは勉強になりました。