• 締切済み

パソコン買うにはドコがいいですか?

パソコンを販売しているサイトはいくらでもありますが どこが一番いいですか?価格面や品質面等でお勧めのサイトあれば教えてください。それとフリーマーケットのサイト等はどこが一番アクセス数が多いですか?もしくは閲覧数。他に書きこみをメール配信などしているサイトがあれば教えてください

みんなの回答

• keita420
回答No.3

店舗に行って確かめたほうが無難かと思いますが如何でしょうか。

• newton100
回答No.2

せっかく質問されるのでしたら、やりたい事、予算などを書いて、ここで質問された方が、良い答えが見つかると思います。 誰かの評価記事も当然重要とは思いますが、あなたの使い方、目的、何を重視するのかで違うので、当然評価も違ってくると思います。 少なくとももっと具体的に書かれた方が良い回答をいただけると思います。          経験者より。

• ageha-d
回答No.1

価格面から探すなら下記のところが良いと思います

参考URL:
http://kakaku.com/