• ベストアンサー

先日の「ワレワレハ地球人ダ!」について

nacchan-kの回答

• ベストアンサー
  • nacchan-k
回答No.2

宣教師フランツは、最終回でしたよ!!        先住民の人達が、「この崖をとんだら、教えてやる!!」 といったので、デイレクターの方が15mくらいのところから飛んだんです!!そうしておしえてもらったところ、 フランツさんは「頭が痛いと言って」2ヶ月前に海の近くの診療所に行ったというので、診療所に向かうともうオランダに帰ったということでした!!オランダにいってみるとこどもたちと教会で賛美歌うたってました!!    一緒に旅をしていた男の人は、パスポートの関係でオランダには行けないということなので、途中で別れたんです。(地元に帰ったみたいです。)。良かったですけど、オランダに戻っちゃったんですね。2ヶ月前だったらよかったのに・・・・・。そこが残念!!

pxw02270
質問者

お礼

がびーん!!やっぱり放送したんですね(T-T)。 スネークハンターよりもこっちが気になったのにぃ・・・・。 現地で再会!!っつーのか、フランツはすでに亡くなっていた(をい!)っつーのが、オイラ的に予想してましたが、まさかオランダへ帰っていたとは・・・(^-^;。 実際に見られなかったのは残念です。