• ベストアンサー

一風変わった披露宴に・・・。

igmpの回答

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.2

実は私も立場は違いますがansonyさんと同様の質問をしようかな と思っていました。 と、言うのも先日披露宴に行って、初めてみたのですが、普通 最後に両親に花束をあげますが、その変わりにテディベアをあ げました。その場では何で? と思いましたが、司会者が説明 するには、それは新郎新婦が生まれたときと同じ体重のものら しいです。これには、なるほどと思いました。多分両親もそれ を抱いて、新郎新婦の生まれたときのことをしみじみと思い出 すのではないでしょうか?