• 締切済み

セカンドストリートの買い取りって、何でバカみたいに

セカンドストリートの買い取りって、何でバカみたいに時間がかかるんですか? 見ていたら、チンタラやっているとしか思えません。 数人いてても、査定しているのは1人とか・・・・

noname#231370

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

確かに 仕事のできない人の仕事ぶりは そんな感じに見えますね。

質問者

お礼

同感です。

質問者

補足

愛想もないですからね。

• nagata2017
回答No.3

ブランド品でなければ時間はかからないのですが  スーパーコピーという言葉がある現在では 損を出さないためには慎重にチェックしないといけません。 一つの店舗で営業している企業ならベテランがいますが チェーン店ではそうでもないので 全てに精通している人は少ないのです。

質問者

お礼

只たんに、チンタラしているだけ・・・・

• Postizos
回答No.2

待っている内に商品をつい買ってもらえばそれでお店としては入出金がプラスマイナスゼロあるいはそれ以上になります。 つまらないことに見えるけれどけっこう大きい。

質問者

お礼

そうですか、、、

回答No.1

チェーン店ではマニュアルにより査定したり、本部とテレビ電話でつないで本部の人が査定したりしていると聞きました。

質問者

お礼

成る程、そうなんですか、、、