• ベストアンサー

減塩配食サービスのおすすめを教えてください

家族が1日6g塩分の食事制限になりました。 減塩の配食サービスを探しているのですが、実際にサービスを受けたことがある方で、感想を色々と教えてください。 ネットでみると「ウェルネスダイニング」がかなりの高評価のようですが、高評価すぎてちょっと怖い感じがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

すみません 載せ忘れました。 http://www.shokuji-takuhai.info/limitation/

komegu66
質問者

お礼

リンク、ありがとうございました。参考にさせていただきます。 やはり、ウェルネスダイニングが1位なんですね。。。。

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

日清医療給食の宅配サービスがあると聞いた覚えがあります。 病院給食シェアトップの会社だから減塩は可能と思われます。

komegu66
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 いただいた情報を参考にさせていただきました。

• nagata2017
回答No.1

4社比較 それぞれの特徴が書いてあります。 値段が安い 単品注文できる メニューが豊富 塩分も 少な目 ゆる目 など

komegu66
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLか何か載せてくださっていたのでしょうか。 こちから確認することができませんでした。