• ベストアンサー

電話口から相手の声が聞こえにくい

XperiaTM Z3 Compact SO-02G を利用してます 最近聞こえるはずの相手の声が小さくなっているんです。 最初はもちろん聞こえたのですが最近聞こえずらいと言うか・・・。 もうこのままなんでしょうか?どこか設定とかあるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的なことですが、横にあるボリュームボタンで音量上げても変わらないですか?電話で音量が上げられるのを知らない方は、意外といらっしゃるので一応。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 申し訳ありませんでした >横にあるボリュームボタンで音量上げても変わらないですか? はい分かりました。 中の音量設定とか通話設定とかいじってみたんですが変わらなかったので。 横だったんですね できました。 初歩的なことで申し訳ありませんでした