障害基礎年金の通知書の発送について

このQ&Aのポイント
  • 障害基礎年金の通知書は、個人情報が正確に登録されていれば自動的に発送されます。
  • 通知書の発送は、障害基礎年金を受給している場合に限られます。
  • 個人情報の変更がある場合は、速やかに年金事務所に届け出る必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

年金の通知書

障害基礎年金の通知書は個人情報があっていれば自動で発送されますか?

noname#236597
noname#236597

みんなの回答

• 510A1
回答No.1

はい、毎回自動で届きます。 ちなみに郵便転送していても問題なく届きます。