• ベストアンサー

このブランド柄は何?

実家から出てきたカバンの柄が何のブランドか不明です。 ご存知の方、ご教示お願いできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何かロゴとか文字が 入っていませんか? 違っていたら申し訳ないのですが ノーブランドだと思います。 オールドセリーヌに似せたものかと・・・。 http://mericca.shop-pro.jp/?pid=75691773

ababa8513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに似てますね…タグなどないので、ノーブランドであると分かっただけでありがたいです。