• ベストアンサー

困っております。

ぼくは喫煙者ですが、朝起きると、部屋の煙草やライターが、部屋からなくなっておることがあります。両親と同居しておりますが、両親は煙草を吸いません。ぼくの代わりに、使いきったライターを捨ててくれているのであれば、問題はありませんが、煙草が数本なくなっておるのは、一体、どういうことでしょうか?あと、燃えないごみの火に使い切ったライターを捨てておるのですが、ごみの様子を見に戻ると、使い切ったライターが見当たらないことがあります。何か、弱冠、気になりますが、ストーカーとか、そういう問題でしょうか?どういった対策が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違いありません、それは天使な小人様の仕業です。 ・・・無償の愛と言う名前のご両親に感謝してください。 おいくつですか? 社会人で実家で同居でしょうか? 息子さんが心配で、たばこを完全にやめろといってもきかないだろうから、 少しずつはっきりとばれない程度に工作しているのではと思います。 対策としては、独立して一人暮らしをすることでしょうか。

keikei7652
質問者

お礼

優しいアドバイス、ありがとうございます。感謝しております。

keikei7652
質問者

補足

優しい、アドバイス、ありがとうございます。おっしゃられる通りです。煙草を止める、という、根本的な解決を目指すことにします。アドバイス、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.toma-g.net/entry/donki_gopro_modoki こういうのを使って部屋の中を録画してみるとか。。 こわいですけど。。

keikei7652
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。良い情報、感謝しております。