• 締切済み

彼女と性行為した時にコンドームをつけました。

彼女と性行為した時にコンドームをつけました。 裏表を一回間違えて付け直して挿入したのでコンドームの表側に少し精子がついてしまっていました。 アフターピルを飲ませた方がいいですか?

• 避妊

みんなの回答

回答No.6

まず心配ないとは思いますが 今度からは裏表間違えたら新しいのに変えましょうね

• Sakura2568
回答No.5

あのさ、他人に、しかも彼女に安易にアフターピルを「飲ませる」だなんてことよく言えるわね。 副作用もきついし、彼女の体に大きな負担を強いるのよ? その原因はあなたなのに女にだけ薬を飲ませればいいという その感覚、あまりに安易すぎます。 アフターピルが何だか分かっているのかしら? どうして避妊が出来るかわかっているのかしら? そのためにどれだけ飲んだ人が苦しむかわかっているの? 飲ませたいなら自分で一回飲んでごらんよ。 普通のピルでさえ吐き気、嘔吐、頭痛に加え、精子が奇形になるというけど アフターはその何倍もの濃さですからね。 そういうものを女に飲ませようとしているんだってこと 自覚してくれないかしら? 彼女にアフターピルを勧める前にまずは彼女の生理周期を聞いてその時が本当に危険だったのかを調べてください。 排卵日がいつなのかを出来る限りの方法で調べてください 本当に「アタリ」のタイミングだったならきちんと責任を取るだけの 心の準備をしてから彼女と一緒に考えてください。 それでも彼女がアフターを飲むと決めた時だけ一緒に産婦人科へ行ってください。 飲んだ後は24時間一緒にいてください。 強い吐き気や頭痛に悩まされます。人によっては寝ていることもつらいくらいの吐き気が襲うかもしれません。それを彼女一人に堪えさせることのないようせめて側にいてあげてください。あなたが出来る最低限の事です。 彼女一人に辛い思いをさせることを謝ってあげてください。 これからは気を付けると宣言してください。 こんなことが続いたら彼女の心が離れるだけならいいですが あなたの将来も変えかねませんよ。

• hue2011
回答No.4

行儀がなってませんね。 一度行為が完了したんですね。そのときなぜ先をちゃんと拭いておかないのですか。もちろん遺りつゆというのがしばらくありますけど、いつまでもだらだら出てはいません。いったんものは縮むでしょう。 その拭いてプレーンになったものがまた元気を出したとしても、かぶせたら裏も表もないでしょう。そもそも精子が何かにつくなんてありえないでしょう。 粗雑なことをしながら、アフターピルなんて、発想も粗雑に過ぎます。

• fumuslover
回答No.3

付け直した時に精子が付いていたのを確認して性行為したのでしょうか。 アフターピルのことあまりにも簡単に考えていますね。 彼女と相談の上一緒に行き説明をよく聞きましょう。 妊娠していた時はあなたの責任で良いですよね?

• fjdksla
回答No.2

射精してから付け直したわけでもないでしょう。 先走り汁での妊娠確立は低いです。 でも0ではないと言う事なので・・・ 念の為・・・と言う意味では飲ませた方が良いでしょう。

noname#231356
noname#231356
回答No.1

念のためならば飲ませた方が良いかと。 ( ・∋・)b