• ベストアンサー

約定してから10分後の株価を抽出したい

過去のAという日に、Bという銘柄の株価が、約定してから10分後にいくらだったかを知る方法はありますか? さらにその株価を自動的に抽出してエクセルに落とせる方法はありますか? 実は当方はマネックス証券のトレードステーションでチマチマと過去データを整理しているのですが、如何せん時間が掛かり過ぎます。 もう少しシステマチックに出来ないか、お知恵を拝借したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

<約定してから10分後にいくらだったかを知る方法はありますか? マーケットスピード利用していれば、リアルタイムにでてきますよ つまり過去の値段もすぐに知ることができるということです。 <その株価を自動的に抽出して ソフトが付属されています、つまりデーターを貴方のように 自由に利用して分析したいという人向けです 株価のデータというのは基本的にはデータ会社から買います 年間一万円前後です、証券会社は有料でサービスを提供 しています、無料なのは残高や取引があるかなどで利用 サービスとして提供されているようです

WINDOW-DAA
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強します。