• 締切済み

最近元彼が夢に出てきて忘れようにも忘れられない時・

最近元彼が夢に出てきて忘れようにも忘れられない時・・・

みんなの回答

回答No.5

お互いまた恋をしてるのよ

harukaaa23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その元彼彼女いるんですよね…

回答No.4

夢にまでですと、もう相当ですね。 当方の夢は、人自体が殆ど出てきません。

回答No.3

夢に出てくるほど愛していたんですね。 恋愛の傷は時間と恋愛が癒してくれます。 新しい未来に向かって歩き続けてください。 今は足取りが重いかもしれませんがきっと道は開けますよ(^o^)

• marissa-r
回答No.2

無理して忘れる事は無いと思う 時間が経てば少しずつ薄れて行くから、それを待つしかないものだよ 寝ても覚めても常に頭にも心にも未だ居て 苦しいしツライかもだけど 時間が解決してくれるよ 私も今、ツライ時期 SNSや本で誰かの前向きな言葉を拾い集め どうにかこうにか生きている感じ 一年後には今より 二年後には『そんな事もあったなぁ』と 苦笑い出来る様になる筈だからね 泣いて、すがって現状を変えられるなら何でもするけど出来ないなら自分で、どうにかするしかないよね 自分の人生だもの 自分を救えるのは自分しか居ない

• stss08n
回答No.1

真剣に好きな方のみを考える事でしょう。