• 締切済み

場所を教えて下さい

この写真はどこだかわかる方、教えて下さい

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.1

違うかもですが・・・ 新潟市の東方に位置する湖沼 水の公園福島潟

参考URL:
http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=7417

関連するQ&A

  • 撮影された場所

    サイトでこの写真を見つけたのですが、 とても素敵なので、この写真はどこで撮影された写真か、わかる方教えてください。

  • 場所を教えてください

    写真の場所をご存じの方、教えてください。 外人さんが多いので海外とは思いますが・・

  • こんな場所しりませんか?

    はじめまして 今、写真にあるような場所を 関東内で探しています。 もし、こんな場所しってるよ!っていう方いましたら ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • この場所はどこでしょうか

    大阪市住吉区内の風景写真ですが、よくご存じの方お分かりでしたらお教えください。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • この場所を教えてください。

    この写真の場所を探しています。 左に写っている赤いポスト?のようなものがある公園か広場のような所だと思うのですが、分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • 写真の場所はどこでしょうか?

    写真の場所が知りたいのですが 全く何の手がかりもつかめておりません。 写真を見ておわかりになられる方いましたら教えてください。

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • この写真の場所に行きたいんです。

    この写真のステンドグラスが観れる場所に行きたいのですが、この写真しか情報がなく何処のステンドグラスかわかりません。もし場所がわかる方いたら教えて頂けるとありがたいです。