• ベストアンサー

阪神競馬場でバーベキューやったら警備員につまみ出さ

阪神競馬場でバーベキューやったら警備員につまみ出されますか? 競馬場で火を使ったバーベキューが出来るのか教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

つまみ出されるならまだマシで、 悪質な迷惑行為としてケーサツのご厄介になる事でしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

• mare5646
回答No.3

先に阪神競馬場で、火器使用について問い合わせてみた方がよろしいかと思います、その方が警備員や警察官とのトラブルは避けられるかと思います。 YouTubeに乗せて世間から罵倒されたいと言うなら別ですが。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

noname#231823
noname#231823
回答No.2

電話して聞けばいい。