• ベストアンサー

呪巣起ノ章のエンディングパズルが解けません。

呪巣起ノ章のエンディングパズルが解けません。 誰か、解き方がわかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。 初期配置は、下に貼り付けてある写真のパターンです。 これを、下の図のパターンに揃えます。 ○○○○○ ○●●○○ ○○●○○ ○○●●○ ○○○○○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

you tube でそのタイトルで検索すると 回答の実況動画が出てきます。 いくつかに分かれているので 希望する部分が入っているのをえらんでください。

kanatalow
質問者

お礼

どうも有難う御座います。 無事クリア出来ました。