佐藤仁美さんのダイエット糖質オフは一生ゴハン禁止?

このQ&Aのポイント
  • 佐藤仁美さんのダイエットでは一生ゴハンを食べないのでしょうか?
  • 糖質オフは、アブラの質を考慮していない不健康ダイエットの疑いがあります。
  • 佐藤仁美さんのダイエットは一生つづけて行くつもりなのか、ごはんを一生食べないのかに関心があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐藤仁美さんダイエット糖質オフは一生ゴハン禁止?

佐藤仁美さんのダイエットでは一生ゴハンを食べないのでしょうか? 武田邦彦先生は「ゴハンが悪いと言うのは、よほど特殊な考えでは」・・・と YOUTUBEの音声でツブヤいています。 https://www.youtube.com/watch?v=8z1YGSgStXU 糖質オフは、アブラの質を考慮していない不健康ダイエットの疑いがあります。 アブラの質は、魚油・オメガ3とバターなど・オメガ6の区別のことですが、 糖質オフが、 パフォーマンスではなく、 国際的・長期的に 完璧なダイエットであるということを 今回の質問で、はっきり見えてくるように 期待しています。 余談ですが、小泉政治劇場パフォーマンス政治があります。 「流行・パフォーマンス」を、真っ向から否定するのが、 イギリス経験主義と アメリカプラグマティズム実用主義・ 日本的改善と考えています。 これは、共産主義パフォーマンス・ソ連崩壊など 世界変動の中で、現在も、安定している、英米そして日本 ・・・・・・・・簡単にいいますと 森全体から見るような見方のことだと思います。 細かい視点の理屈や流行を考えず、「頭をカラッポにして」 ガラガラポンで考えると、見えてくるものがあります。 といっても ガラガラポンの流行語の大前健一は嫌いです。 日本的経営改善に反対する大前健一なので。 http://hiramayoihi.com/yh_ronbun_senngoshi_curry.html イギリス経験主義医学の例として 横須賀海軍カレーの高木兼弘 (最終階級は海軍軍医総監(洋食少将相当)。 医学博士。男爵。東京慈恵会医科大学の創設者。 脚気の撲滅に尽力し、「ビタミンの父」とも呼ばれる)は 当時、日本だけに発生していた脚気カッケは、 和食が原因だと考えて 麦を食べて洋食カレーなどを食べることを推奨しました (イギリス医学的に 理屈ぬきで頭をカラッポにして 考えると 現在は 洋食が過剰で 和食を食べた方が良い)。 イギリス医学に対して、 陸軍担当のドイツ医学の、 森鴎外は、 細かい理屈パフォーマンスで、 カッケは細菌のせいだと考えました。 糖質オフは、 細かい、間違えは、たくさんあるのですが、 全体として、質問すると はたして 佐藤仁美さんのダイエットは、 一生つづけて行くつもりかどうか? ごはんを一生食べないのかどうか ということに関心があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは本人のみぞ知るではないでしょうか? あのダイエットでずっと同じスタンスを 続けられている人がどのくらいいるかです。 お仕事の一環でしょうね。 https://matome.naver.jp/odai/2148973554989271901 佐藤仁美さんはテレビに出るたびに太っていて びっくりしました。 女優としては致命的だったのかもしれません。 元々きれいな方ですから、仕事の幅も狭くなってしまいますし・・・。 糖質ダイエットは亡くなった方がいますが 関連性がないといわれていても、ちょっとねとは思います。 やはりほどほどがいいのではないでしょうか?

nonmoon
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 ファン登録させていただきました。 ファン登録でそんなことがあるか まだ初心者でわかりません。 タレントの「縞大輔さん」は 牧草育ちグラスフェッドバターコーヒーなどで 糖質オフに挑戦しましたが、 法事「親戚などのお葬式」で お付き合いで、ソバを断りきれず食べてしまって 挫折したそうです。