• 締切済み

都内でHR/HM

現在都内でHR/HMがかかっているお店ってありますか?飲むところでも、踊るところでもどちらでもいいです。

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

ハードロックカフェ…ってベタですみません^_^; 六本木のラビアンローズは、ほとんどクラシックロックですが、ちょっとHRぽいときもあります(http://www.1101.com/noren/shop/kanto/参照) 高田馬場のビリーバルーズビアバーは、アメリカンロックが聴けます (だからエアロとか、ボンジョヴィとか…)ジュークボックスもあります。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g010808s.htm#menu

chinadoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 両方とも渋そうなお店ですね。

関連するQ&A

  • おススメのHR/HMのアーティスト教えてください

    HR/HMが好きなんですがアーティストをあまりよく知りません。 出来るだけたくさん教えていただけるとうれしいです。 HRよりもHMの方が好きなのでHM中心のアーティストでお願いします。

  • あなたはパンク派??HR/HM派??

    あなたはパンクとHR/HMどちらが好きですか?? 自分は今高3なんですがHR/HMの方が好きです。 ロック→パンク→再びロック→HR/HMという感じ聞いていきました。一時はバカみたいにパンクをいろいろと聞きましたがHR/HMを聞き始めてからはパンクあまり聞かなくなり今まで好きだったバンドもどうでもよくなりました。 その代わり、The Ramones、Sex Pistolsなどが今まで以上によく聞こえるようにもなりましたが… 皆さんよろしくお願いします

  • HR/HM好きな方に質問です。

     私の彼は、HR/HMが好きです。  その彼は、J-POPが好きではありません。「クサイ歌詞が嫌いだ」みたいなことも言ってました。『ゆ○』みたいな、フォークっぽいのは嫌いだそうです。私の好きな曲はことごとく嫌われています。  そこで、HR/HMが好きな人に質問なんですが、HR/HMが好きな人は、J-POPはやっぱり嫌いなんでしょうか?  ちなみに、J-POP好きな私は、HR/HMも結構好きです。HR/HMに関しては全然詳しくはないですけど…。

  • HM/HR 好きのあなた様

    HM/HR 好きのあなた様 今年も後、6ヶ月ほどとなりました。 そこでお聞きします。 この半年を振り返ってご自身が参戦なさったベストライブは! 感想等もお願い致します。

  • HRとHMの違いについて

    20年くらい洋楽を聴いて、HMやHRと言われる分野の音楽が好きだった時代もありました。 が、周りにコアなファンがいなかったのでタイトルのことを聞きたいのです。 コアになればなるほど、「メタルとHRは違う!」とか「このバンドはメタルであって、HRじゃねえ!」とかおっしゃるそうで。そこでお尋ねしたいのです。HRとHMどう違うのですか?IRON MAIDENはどちら?初期VAN HALENはどちら?JUDASは?AC/DCは?特にコアな方のご回答お待ちしております。

  • HR/HMが大好きな皆さんへ

    皆さんがHR/HMにはまったきっかけとなった曲またはバンドは何ですか?? 後、HR/HMにはまる前までどんな曲を聴いてましたか?? ちなみに僕は、slayerのangel of deathを聴いてはまりました。最後のギターソロに感動した覚えがあります。

  • HR/HMのお勧めアルバム

    自分は、HR/HMが好きでよく聴いているのですが最近、 よいと思うアルバムと出会うことがなく少しマンネリ化して来ました。 何かお勧めのアルバムはないでしょうか?? HR/HMだったらどんなジャンルでもいいです。 よろしくお願いします。

  • お薦めのHR/HM、教えてください。

    マイナー過ぎず、それなりに名の通ったHR/HMのバンドを教えていただけないでようか?キャッチーなメロディーのバンドだとありがたいのですが…よろしくお願いします。

  • 荒々しいHR/HM!!

    近年のメタルバンドにはメロスピ・メロデス・メロハーといったような、北欧メタルを基調としたメロディアスなHR/HMが多いように感じます。自分もそういったものも好んで聴いてたのですが、最近だんだん飽きてきたのです。 そんななか、RAGEってバンドのベスト盤を借りてきて聴いてみたのです。豪快なリフとパワフルなリズム隊がとても耳に心地よく、荒々しささえ感じました。 そこで、みなさんが知っている「これは荒々しい!」と思えるようなHR/HMバンド(できればお勧めアルバムも)を教えてください。『荒々しい』といっても人によって様々かと思うので、できれば自分が「このバンド(アルバム)の、こういうところが気に入ってます」というのも教えてもらえると幸いです。 また、できればヴォーカルが非デス・ヴォイスであるものでお願いします! 自分は前述のとおり、RAGEが気に入りました。 気に入ったポイントは、パワーあふれるドラムとアグレッシブなリフ、そしてゴツゴツとしたヴォーカルの声です!

  • HR/HMのおすすめ

    最近HR/HMを聞いています しかしあまりに数が多く何を聴いたらいいか分からなくなる事があります そこでHR/HMのおすすめアーティストはありませんか? ちなみに私が好きなのはOZZY時代のブラックサバスや初期メタリカ、アイアンメイデン、レッドツェッペリン(中でもPresence )などです 最近はモーターヘッドが気になっています できれば歌い方や声にクセのあるヴォーカルやベースがとてもうまいバンドなどを聞いてみたいです もしよろしければ皆さんのおすすめのアーティスト、名盤をお聞かせください

専門家に質問してみよう