• 締切済み

都内でHR/HM

現在都内でHR/HMがかかっているお店ってありますか?飲むところでも、踊るところでもどちらでもいいです。

みんなの回答

• baian
回答No.1

ハードロックカフェ…ってベタですみません^_^; 六本木のラビアンローズは、ほとんどクラシックロックですが、ちょっとHRぽいときもあります(http://www.1101.com/noren/shop/kanto/参照) 高田馬場のビリーバルーズビアバーは、アメリカンロックが聴けます (だからエアロとか、ボンジョヴィとか…)ジュークボックスもあります。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g010808s.htm#menu

chinadoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 両方とも渋そうなお店ですね。