• ベストアンサー

関西で犬の歯の治療が出来る施設

我が家の犬(♀・6才)の上の奥歯が欠け歯髄が見えています。歯の治療を受けさせようと思っているのですが、関西で歯の治療を受けられる病院をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf_minami
回答No.1

関西と言うとエリアが広すぎますが、家の犬がかかっている病院の評判が良いと思うのでお知らせ致します。 もみの木動物病院 〒657-0834 兵庫県神戸市灘区泉通4-5-13  TEL 078-861-2243  FAX 078-802-9715 王子動物園の近くです http://www.mominoki-world.com/web/main/index2.htm ハロー動物病院 大阪府茨木市西田中町3-7 072-625-6409 がお奨めです 動物を大切にして飼い主にでも注意をしてくれる所が良いと思いますよ。 お大事に

puresnow
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 住所や電話番号まで記載していただき、本当に助かります。 もう少し情報が欲しいので、締め切りはもう少し延長させていただきますことご了承ください。

puresnow
質問者

補足

補足させていただきます。 主治医に歯の専門の病院を教えていただいたのですが、専門でやってるのは関西では三重県の病院だけでした。 ですので、歯の治療を行っている病院自体が少ないかと思い、関西とさせていただきました。 私自身は大阪に住んでいるのですが、少々遠くても上手いところに掛かりたいと思っています。