-PR-
解決
済み

ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94874
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

ピーナツ入りのチョコレートであれば、国籍を問いません。

板チョコでも、粒チョコでも結構です。

これはおすすめというのを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
国産だったら、シンプルに不二家の「ハート形ピーナツチョコレート」
(義理チョコによく使われるやつですね~)

外国産だったら、キャドバリーのチョコレート(正式の名前はわかりませんが、ピーナツ以外に、レーズン、干しアンズなどドライフルーツがこれでもかっていうくらいふんだんに入っている、美味しい、しかしカロリーの高そうなチョコです!)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

「クエックエッ、チョコボール」 森永チョコボールはいかが? ピーナッツ・キャラメル・カラーボール・アーモンドが有ります。
「クエックエッ、チョコボール」
森永チョコボールはいかが?
ピーナッツ・キャラメル・カラーボール・アーモンドが有ります。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 私は明治のアーモンドチョコがお勧めです。  チョコボールも可ですが、あれは一人用って気が^^;
 私は明治のアーモンドチョコがお勧めです。

 チョコボールも可ですが、あれは一人用って気が^^;
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

私の好きなのは M&M'sの粒チョコです。 チョコレートコーティングタイプのカラーボールです。 ...続きを読む
私の好きなのは M&M'sの粒チョコです。
チョコレートコーティングタイプのカラーボールです。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

友達が「ピーナッツチョコはやっぱり『でん六』だよ!!」と言ってました。 確かにピーナッツ美味いです。
友達が「ピーナッツチョコはやっぱり『でん六』だよ!!」と言ってました。
確かにピーナッツ美味いです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ