• ベストアンサー

フリマーケットでの売値

フリマを何度かやっており、主にプライズ品のいらなくなった人形とかを売っているのですが値段についてどう思うか教えていただきたいです。 今のところ値段として(全部一個の値段です)  ビッグぬいぐるみ300円 ビッグフィギュア500円  小さいぬいぐるみ100円 小さいフィギュア200円 キーホルダーぬいぐるみ100円  キーホルダーフィギュア100円 といった具合です。是非参考にさせていただきたいのでご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.2

良い値段設定だと思います。 フリーケット会場は毎回色々なところで出展されているのでしょうか? 出す場所によっても、値段や出品する内容を変えたほうがいいですよ!!

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドバイスありがとうございます。このくらいの値段が妥当というご意見があったのでこれからもこの値段でやっていこうと思います。

その他の回答 (1)

• dlldai
回答No.1

物によるけどキーホルダー・ヌイグルミはほとんど売れ残るから、子供用に置いておくならそれぐらいが妥当ですよ。終わる1時間~2時間前には半額程度に下げるのも手ですよ

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。