• ベストアンサー

フリマーケットでの売値

フリマを何度かやっており、主にプライズ品のいらなくなった人形とかを売っているのですが値段についてどう思うか教えていただきたいです。 今のところ値段として(全部一個の値段です)  ビッグぬいぐるみ300円 ビッグフィギュア500円  小さいぬいぐるみ100円 小さいフィギュア200円 キーホルダーぬいぐるみ100円  キーホルダーフィギュア100円 といった具合です。是非参考にさせていただきたいのでご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.2

良い値段設定だと思います。 フリーケット会場は毎回色々なところで出展されているのでしょうか? 出す場所によっても、値段や出品する内容を変えたほうがいいですよ!!

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アドバイスありがとうございます。このくらいの値段が妥当というご意見があったのでこれからもこの値段でやっていこうと思います。

その他の回答 (1)

  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.1

物によるけどキーホルダー・ヌイグルミはほとんど売れ残るから、子供用に置いておくならそれぐらいが妥当ですよ。終わる1時間~2時間前には半額程度に下げるのも手ですよ

sarandy105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーマーケットの出店するときの値段

    週末、フリーマーケットに友達と参加します。 私が売ろうと思っているものは、主にゲームセンターなどの ディズニーやリラックマのプライズ品です。 家にある不用品なので、すべて売りきりたいと思っています。 そこでいくらくらいの値段をつけたら妥当でしょうか。 いま考えているのは ・一番大きい高さ60センチほどのスティッチのぬいぐるみを800円 ・普通の大きさ(20~30センチほど)のものを約200~400円くらい ・キーホルダーなどは10円、もしくは買ってくれたひとにおまけにしようと思っています。 袋に入れて保存していたのできれいな状態です。 開催されるフリマのお客さんは、親子づれ、若者などがメインです。 今回初めてフリマに参加するので、このようなぬいぐるみなどは、先ほどの値段で売れるでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • UFOキャッチャーで2000円使って......

    昨日と今日で2000円使いポケモンのぬいぐるみ2コ(プレゼント用)と 豚のキーホルダーをゲットしたのですが? やっぱり使い過ぎですか? 私も使いすぎとはかんじているのですが...なにせ初心者なもんで。 やっぱり2000円あれば8個ぐらいとらないとだめですかねぇ? そこのスタッフの話によると「私たちの店では人形系はとりにくくしている」とのことで京急蒲田駅の商店街にあるゲーセンで名前はわかりません(なんか長い名前でω?)とにかくどうですか? プロの方はどのようにしてあのようにバンバン取れるのでしょうか? あと、箱にはいっている、つまり箱系の景品はどのようにねらうのですか?WAZAを教えてください。

  • ディズニーランド

    10月中に友達とディズニーランドに行こうと思っています。 私は、どうしてもミッキーとミニー(一昔前の黒目の)ぬいぐるみ(ぬいぐるみにキーホルダーがついているような12・13cmぐらいだと思うのですが)が欲しいのですが、そのようなぬいぐるみはランド内に売っていますか? どこのお店で売っているとか、値段が分かれば教えてください! あと、スタンプラリーは年齢制限はあるのでしょうか? また、オススメのパレードがありましたら、教えてください!

  • スーパードゥーパージャンピングタイムのグッズ

    スーパードゥーパージャンピングタイムのぬいぐるみが欲しいと頼まれました。(キーホルダーみたいになっているやつらしいです) 現在TDLのどのショップで売っているのか分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 中野区でフィギュアが売っている安いお店

    前に秋葉原に行って、中古で色々な玩具がものすごく安い値段で売っていてものすごく感動しました、 それで中野にも行ってみようとおもうのですが、安いフィギュアや玩具を売っているお店でいい店は中野にありますか? また安くフィギュアを買うには中野と秋葉原ではどちらが適しているのでしょうか。 ここで言っている玩具というのは、アニメのキーホルダーやアニメのガチャガチャの景品等のことです。

  • 自分の干支のグッズは厄除けになるんですか?

    自分の干支のグッズは厄除けになるというのは本当ですか? 私は寅なんですが、虎のぬいぐるみや人形などでも厄除けになるんですか? 私のはキャラものではないんですが、 ウサギ年の人→マイメロディのキーホルダー トラ年の人→しまじろうのぬいぐるみ サル年の人→おさるのもんきちのハンカチ こんなのでも効果はあるのでしょうか? また、「厄除け」というのは悪いことを追い払ってくれるだけで良いことを呼び込んでくれる効果はないんですか? よろしくお願いします。

  • キャラクターの名前がわかりません…

    クマのぬいぐるみのキーホルダーのキャラクターなんですけど、バッドベアー?みたいな名前らしいんですけど、名前がわかりません… なにか浮かんだかたがいたら回答お願いします…

  • ゲームセンターの景品って

    どこで売ってますか? 秋葉原に出向いて探したんですが、ほとんど9割方がフィギュアでした。 アニメに関係ないグッズ(しまむらくんの小ぬいぐるみ、水を入れてブクブク光るスピーカーなど)がほしくてその辺を漁っています… 今のところハビコロ玩具が1番近かったです(ガチャ景品+一部プライズなど) 他にゲーセンの景品を販売してるお店はありますか