• 締切済み

コピー機などでコピーなどさせてくれないでしょうから

行政不服審査法に基づき「不服申し立て」をした結果、 その過程で 「会議文書等につきあまねく全ての物件閲覧請求を要求する」権利をを得たとします。 「物件閲覧」の当日に、 コピー機などでコピーなどさせてくれないでしょうからいろいろな方法を考えねばなりません。 さまざまな記録道具をもっていくとしたら どのような、「記録用具」や「筆記用具」がひつようか? ということをお聞きしたいのですが。 よろしくおねがいします。 接写用カメラに、「箱カメラ」などをつかったとのことですが箱カメラとはどのようなものでしょうか? よろしくおねがいいたします。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

この場合、「箱カメラ」とは「使い捨てカメラ・接写用」のことです。ビデオカメラでも、最近は優秀なので、プリントできますので、いいと思います。