• ベストアンサー

髪伸ばしたい・・・。

sigiharaの回答

• sigihara
回答No.1

いいの、知ってますよ! レディースカミノモト ヘアアクセルレータ- (株式会社 加美乃素本舗) は早いですっ!シャンプーのあとに地肌に付けてマッサージするだけです。朝もするともっといいかも。フローラル系とシトラス系だったかな、2種類の香りがあります。白いビンに入ってて120・で980円です。わりとどこのお店でもおいてると思いますが、私がみつけたのはクリエイト(関東にしかないと思います)というお店でした。 早く髪のびるといいですね~。

kotone
質問者

お礼

クリエイトだったらよく行くんで今度行ったら絶対探します(^_^)がんばって伸ばします!ありがとうございました。