• 締切済み

来週、4月11日から山口県下関市に出張でいきます。

来週、4月11日から山口県下関市に出張でいきます。ホテル予約がまだなのですが、下関駅や繁華街から近くでおススメなホテルを教えてください。

みんなの回答

• spica09
回答No.2

vip南国

• lions-123
回答No.1

>下関駅や繁華街から近くでおススメなホテルを教えてください。 ※ご参考 https://itp.ne.jp/result/?kw=%89%BA%8A%D6%8Es%81%40%83z%83e%83%8B また、滞在日数や移動手段、出発地や時間的なご都合が不明ですが、ホテル数や全国的に展開のビジネスホテルを利用するなら→小倉・博多にて探すのも良いと思います。 天候に恵まれ快適な出張でありますよう心より祈念申し上げております。