• ベストアンサー

ウィルス対策ソフトについて

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

ダウンロード版、パッケージ無し版って 同じだと思いますけど。 ダウンロード版の場合は、 ご察しのとおり新しく購入が必要です。 場合によってはシリアル番号を控えておけば もう一度、ということも可能だったりしますが、 通常ダウンロード版は、インストールファイルをどこかに 保存して持っておくものだと思いますよ。 CD-Rがあるなら、焼けばいいですし、 どこかにフォルダを作って保存しておいてもいいです。 それが出来ないのであれば、パッケージ版を買うのが 無難だと思います。

what
質問者

お礼

ありがとうございました パッケージ版を購入することにしました