• ベストアンサー

オン・ユア・マークのビデオ

昔、映画「魔女の宅急便」(だったと思います)が上映された時、 一緒に「オン・ユア・マーク」という7分間くらいのチャゲ&飛鳥のプロモーションフィルムが上映されてました。 とても面白い内容だったんですが、あのフィルムは発売の予定はないと聞きました。 最近になってまた観たくなったのですが、やっぱり気が変わって(笑)発売したということはないんでしょうか? あれば購入したいので、誰か知ってる人がいたら教えてください。

• taka-0
  • お礼率80% (121/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

ポニーキャニオンから1997年に発売されてますよ(^_^) 品番はPCVP-52176 価格は\2,700です。 たしかその後、「ジブリがいっぱい」ブランドから再販されたと思うので、いま手に入るとしたらこっちからかも。 ちなみに魔女ではなくて「耳をすませば」の同時上映でした。

taka-0
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探してみます。 たしかに「耳をすませば」でした。(笑)いや~恥ずかしい!