• 締切済み

サトゥはヤッちまったんでしょうか?

デスマーチ先日の放送で気になるシーンが・・ 売春宿とは知らず、料理を食べ 二階の部屋に連れ込まれたサトゥさん。 お姉ちゃんとヤッちゃったんでしょうか?

みんなの回答

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.2

多分やったと考えています。 あの売春婦が何歳なのかはわかりませんが、サトゥーは大人の女性や歳上が好きですからね。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

原作小説を読めばわかるかもしれません。 https://ncode.syosetu.com/n9902bn/ ここに描写されていなければ書籍版の方で描かれているかも…

関連するQ&A

  • 宮崎県へ旅行!

    先日、TVにて宮崎県の宿が放送されていました。 宿の名前は分かりませんが、霧島高原あたりで、霧島コースというコース料理がある宿です。野菜と米は宿で自給自足しているようなことも言ってました。 お肉がとってもおいしそうだったので行きたいのですが、見当たらずに困ってます。 ご存知の方、おられましたら教えてください!!!

  • ほら、あの西部劇によく出てくるみたいな…

    1Fはパブとかバーのようになっていて(あらくれどもが飲んだり歌ったり喧嘩したりしている)、2Fは宿泊施設(あれは売春宿なのでしょうが、部屋ではみんなやりまくっている)。 探しているのは、造り的にそういうふうに1Fは飲み屋で、友達とわいわいやった後へべれけになっても、2Fはすぐ部屋だから大丈夫みたいな宿なのです。 どなたかお心あたりないでしょうか。教えてください。

  • 三重県、伊勢、鳥羽オススメ宿

    12月頭に、三重県に温泉旅行へ行きます。彼への誕生日プレゼントです。いろいろ探してみたんですが、いろんな宿があって中々決まらず…皆さんのオススメを教えていただきたいです。 行きたい日にちに予約がとれて、気になっている宿が ☆懐古ロマンの宿 季さら ☆御宿 The Earth ☆はなしんすい の三つです。伊勢神宮へ行ってから宿に行こうと思ってます。 外せない条件は客室に露天がついてること。(できれば温泉) 誕生日サプライズでケーキをあげたいので、快く協力してくれること。 部屋が広く、綺麗なこと。 ちょうど一年前に京都の花伝抄という宿に泊まったのですが、部屋が狭い、声が漏れる、と彼が文句言ってたのでそのようなことがないと嬉しいです。(予約がギリギリだったので部屋は仕方なかったのですが) 食事は、彼の好きなものがお刺身などの魚料理。懐石料理も好きみたいです。一方私は生魚が食べれません。(エビや貝類は大丈夫)懐石料理などの創作料理もあまり好きじゃなく…彼とは好みが正反対なんですが、ご飯が美味しいところがとにかくいい!今回は彼の誕生日なので、彼メインで選びたいのですが、気を遣わせるかな…と。その点だと、季さらさんのご飯はとても美味しそうでした。 ジアースさんは完全に創作料理って感じがしたのですが、ご飯を食べる場所がとても素敵。ただ男の人はあまり興味ないのかなぁと。 男の人目線でみた三つの宿のオススメを教えていただきたいです。 彼の誕生日、喜んでくれるような素敵な一日にしたいので、よろしくお願いします…>_<…その他にもオススメ宿があったら教えてください。

  • 黒川温泉☆☆ おすすめ宿♪

    先日、GWに彼氏と黒川温泉へ行って来ました。 お宿は『奥の湯』さんでした。 お部屋も、お風呂も、お料理も、全て私と彼氏共に大絶賛でした。 しかし、雑誌等を見るといつも『奥の湯』は載っていないし、載っていたにしても、小さく掲載されていて、腑に落ちません。どうしてでしょうか?? 他の宿には泊まったことはありませんが、本当に素敵な旅館だったので、もっと派手に宣伝してもいいものなのにな・・・といつも思っています。 私と同じ意見の方いらっしゃいませんか?? 是非、またもう一度泊まってみたいです。 他にも黒川温泉で、気に入った宿があれば、情報お待ちしています!!

  • 料理にボリュームのある宿を探しています。

    関東地域の宿で1泊2食を考えています。 とにかく料理第一で宿を探しています! 朝夕共に懐石(創作)料理が出て、なおかつ料理がボリューミーな宿を知りませんか? 特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、 更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。 宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。 とにかく海の幸(+牛)がたくさん出てきて、「もう食べきれない」というくらい食べられるところです。 予算は一人~35,000円です。 宜しくお願いします!

  • 10年ほど前の夏休みにNHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメの名前

    約10年前に、NHK衛星放送かWOWOWで放送されたアニメ(映画かもしれないです)で、すごく気になっているのがあるんですが、もし知っている方がいるならぜひ回答していただきたいです。 いつもインターネットで調べたりして、タイトルを知ろうとしているのですがどうしてもわからなくてここに登録しました。 放送時期は確か夏休み中の午前中に放送していたと思うんですが、覚えているシーンは  屋根で人同士が激しく戦っているシーン  男の子が部屋で羊の歌を歌っているシーン(たしかメリーさんの羊だったような気がします) これくらいしか覚えてないんですが、あと絵がすごくきれいで、画面もワイドだったのを覚えています。 ここ5年ほどこのアニメがすごく気になっています。しっている方がいれば回答お願いします。

  • 岡山か鳥取でお勧めの温泉宿を教えてください

    会社の人15人くらいで社内旅行にいこうと思っています。 岡山か鳥取の温泉宿に行きたいのですが、良い宿がありましたら教えてください。 料理がおいしくて安い宿を探しています(料理こみで1泊1万円前後が希望です)。 できれば部屋に酒やつまみを持ち込んで2次会をしたいのですが、そのような点でおおらかなところだとうれしいです。

  • 九州内で、1部屋ずつはなれになっている温泉宿を探しています。

    九州内で、1部屋ずつはなれになっている温泉宿を探しています。 できれば、旅行雑誌などに載っていないような、 知る人ぞ知る的なところがいいです。 値段とかは気にしていないのですが、 料理が美味しいところが希望です。 何か良い情報があいましたら、宜しくお願いします。

  • 料理がボリュームのある宿を教えてください。

    「関東」のカテゴリでは回答が一件しかなかったので、再度「国内旅行(全国)」で… 関東地域の宿で、とにかく料理が美味しくて量が多い宿を探しています! 朝夕共に懐石(創作)料理が出て、料理がボリューミーな宿を知りませんか? 特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、 更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。 宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。 とにかくたくさん料理が出てきて、「もう本当に食べきれない」というくらい食べられるところです。 予算は一人1泊2食付きで、~35,000円程度です。 宜しくお願いします!

  • 岡山・牛窓の宿について

    岡山県の牛窓に旅行に行きます。 そこでオススメの宿を教えてください。 何か1つでも特化した宿(眺望が良い・料理が美味しい・部屋がきれいなど)が希望です。

専門家に質問してみよう