• 締切済み

サトゥはヤッちまったんでしょうか?

デスマーチ先日の放送で気になるシーンが・・ 売春宿とは知らず、料理を食べ 二階の部屋に連れ込まれたサトゥさん。 お姉ちゃんとヤッちゃったんでしょうか?

みんなの回答

• qdo0obp
回答No.2

多分やったと考えています。 あの売春婦が何歳なのかはわかりませんが、サトゥーは大人の女性や歳上が好きですからね。

• bardfish
回答No.1

原作小説を読めばわかるかもしれません。 https://ncode.syosetu.com/n9902bn/ ここに描写されていなければ書籍版の方で描かれているかも…