1万円札の入手方法は銀行窓口・ATM以外にありますか?

このQ&Aのポイント
  • 1万円札の入手方法は銀行窓口・ATM以外にありますか?祝儀やお年玉などは含めていません。なぜならそれらを受け取った側の視点ではなくて、用意した側がどこから入手したのが質問だからです。
  • 1万円札を手に入れる方法として、銀行窓口やATM以外にはどのような方法があるのでしょうか?しかし、祝儀やお年玉などは含んでいません。質問の意図は、1万円札を手に入れる側ではなく、用意する側に焦点を当てています。
  • 1万円札の入手方法は銀行窓口・ATM以外にあるのでしょうか?ただし、祝儀やお年玉などは含まれていません。質問の焦点は、用意する側がどこから1万円札を入手するかにあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

1万円札の入手方法は銀行窓口・ATM以外に

ありますか? 祝儀やお年玉などは含めていません。 なぜならそれらを受け取った側の視点ではなくて、用意した側がどこから入手したのが質問だからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

サラ金、質屋、生命保険の契約者貸付、パチンコの景品買取、 貴金属買取、リサイクルショップ

qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういったお店の方々は、そのお金をどこから入手していますか?