• 締切済み

不二家なんですけど

tntの回答

• tnt
回答No.2

この賃金モデルは、あまりあてにならないです。 で、実はもっと難しかったりします。 たとえば、30歳の社員の多くが直営店の店長を していたとします。 当然、店長は管理職ですから、この賃金モデルには 乗りません。とすると、給与計算モデルは存在しても その通りに支給されている人は居ないということもありえます。 今、年間一時金を見てみたのですが(下記)、149万円ですね。 食品は、勝ち組み、負け組みの差が多いですが、 ちょうどその真中という感じです。そんなに悪くない様に思います。

参考URL:
http://job.nikkei.co.jp/contents/research/ranking/01051003.html