• ベストアンサー

傷があっても風俗嬢になれますか?

私の両足の付け根それぞれ外側の部分に、6、7年前~2年前くらいまでの間に作ってしまった幾本かの自傷痕があります。 浅く切った傷は近くで見ない限りほとんど目立たないのですが、深く切った傷はミミズ腫れの状態でそのまま残っています。 リストカットの足版みたいなものだと思います。 こんな傷があると、やはりそういうお仕事をするのは難しいですか?

• sn_7
  • お礼率37% (20/54)
  • 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

モデルになるわけでは無いので あなたが気にしなければ大丈夫です。 それに勝るサービスが出来れば 風俗に行く人はそれが目的ですからね

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしても気にはなるのですが、お客様に喜んでいただくことに集中して頑張りたいと思います。

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.7

昔ついてくれたある風俗嬢で、お尻から足にかけてものすごい大きな傷跡を持っていた女性がいましたね。「うわああああ姉さんなにがあったんだああああ」と思ったけれど、何か相当ひどい事故か事件としか思えなかったので怖くて逆に効けませんでした。 ただそれによって集客に多少の影響が出る可能性はあるかもしれませんね。リストカットの跡がある風俗嬢は、たまにいますよ。あれ見るとめっちゃヘコむから私は嫌なんですけどね。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実際の体験を書いてくださったので、大変参考になりました。

回答No.6

キズの方はいずれ治ると思いますが、そういうお仕事でなくても…と思います。 話下手なら、話をしなくてもいいお仕事は沢山あると思います!出来れば水商売は避けた方がいいかと思います。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お心遣い身に染みます。

• nagata2017
回答No.5

繁華街を歩いていると 風俗系求人誌を配布していたりします。 それにはある程度の内容が書かれています。 秋葉原などにも 耳かき 添い寝 お散歩 などがあるようです。 SMの女王様もレオタードに網タイツとか 一応着衣のままです。 目の細かい黒の網タイツなら目立ちません。 客より優位に立てる風俗という意味もありますね。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだまだ自分の知らない分野もあるようです。

• agehage
回答No.4

自傷癖があり、現在も風俗店に勤務を検討されているような状況ですと、そもそも働くことよりしなきゃならないことがあると思います 精神科にしっかり通い、頼りになる親、親戚、友達を見つけることが大切だと思います 生活保護を受けることも検討したほうがいいです 現在は人間として完全に壊れている状態です まずは普通の人間になるべきだと思います

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自傷行為をしていたのはもう2年以上前のことですので、大丈夫です。ただ、あれ以上にストレスが発散されることって他にはみつからないですね…

• nagata2017
回答No.3

風俗と一口に言っても いろいろとジャンルがありますから 脱がなくてもいいのもあります。 また逆に傷フェチという人もいますし。 いろいろと探せば 自分に合うものがみつかるでしょう。 お昼休みに添い寝だけ というのもありますね。 高収入を望むのかどうかというところが選ぶ基準になるでしょう。

sn_7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。もし、お分かりになれば教えていただきたいのですが、脱がなくてもいいところというのは、それぞれお店に問い合わせてみないとわからないでしょうか。

• E-1077
回答No.2

いっそのことそこにタトゥーをいれてみたらどうかな。 最初はシールタトゥーでも構わないから、格好いいの選んでやってみたらどうかな。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べて検討してみます。

回答No.1

キズがあっても仕事は出来ると思いますが、風俗嬢はやめておいた方がいいと思います。キャバクラ嬢でもいいのではないでしょうか?

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。できればそうしたいですが、綺麗な外見ではなく、話し下手なので…