• ベストアンサー

傷があっても風俗嬢になれますか?

私の両足の付け根それぞれ外側の部分に、6、7年前~2年前くらいまでの間に作ってしまった幾本かの自傷痕があります。 浅く切った傷は近くで見ない限りほとんど目立たないのですが、深く切った傷はミミズ腫れの状態でそのまま残っています。 リストカットの足版みたいなものだと思います。 こんな傷があると、やはりそういうお仕事をするのは難しいですか?

  • sn_7
  • お礼率37% (20/54)
  • 怪我
  • 回答数8
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

モデルになるわけでは無いので あなたが気にしなければ大丈夫です。 それに勝るサービスが出来れば 風俗に行く人はそれが目的ですからね

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしても気にはなるのですが、お客様に喜んでいただくことに集中して頑張りたいと思います。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10457/32894)
回答No.7

昔ついてくれたある風俗嬢で、お尻から足にかけてものすごい大きな傷跡を持っていた女性がいましたね。「うわああああ姉さんなにがあったんだああああ」と思ったけれど、何か相当ひどい事故か事件としか思えなかったので怖くて逆に効けませんでした。 ただそれによって集客に多少の影響が出る可能性はあるかもしれませんね。リストカットの跡がある風俗嬢は、たまにいますよ。あれ見るとめっちゃヘコむから私は嫌なんですけどね。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実際の体験を書いてくださったので、大変参考になりました。

回答No.6

キズの方はいずれ治ると思いますが、そういうお仕事でなくても…と思います。 話下手なら、話をしなくてもいいお仕事は沢山あると思います!出来れば水商売は避けた方がいいかと思います。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お心遣い身に染みます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18471)
回答No.5

繁華街を歩いていると 風俗系求人誌を配布していたりします。 それにはある程度の内容が書かれています。 秋葉原などにも 耳かき 添い寝 お散歩 などがあるようです。 SMの女王様もレオタードに網タイツとか 一応着衣のままです。 目の細かい黒の網タイツなら目立ちません。 客より優位に立てる風俗という意味もありますね。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだまだ自分の知らない分野もあるようです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2543/11320)
回答No.4

自傷癖があり、現在も風俗店に勤務を検討されているような状況ですと、そもそも働くことよりしなきゃならないことがあると思います 精神科にしっかり通い、頼りになる親、親戚、友達を見つけることが大切だと思います 生活保護を受けることも検討したほうがいいです 現在は人間として完全に壊れている状態です まずは普通の人間になるべきだと思います

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自傷行為をしていたのはもう2年以上前のことですので、大丈夫です。ただ、あれ以上にストレスが発散されることって他にはみつからないですね…

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18471)
回答No.3

風俗と一口に言っても いろいろとジャンルがありますから 脱がなくてもいいのもあります。 また逆に傷フェチという人もいますし。 いろいろと探せば 自分に合うものがみつかるでしょう。 お昼休みに添い寝だけ というのもありますね。 高収入を望むのかどうかというところが選ぶ基準になるでしょう。

sn_7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。もし、お分かりになれば教えていただきたいのですが、脱がなくてもいいところというのは、それぞれお店に問い合わせてみないとわからないでしょうか。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

いっそのことそこにタトゥーをいれてみたらどうかな。 最初はシールタトゥーでも構わないから、格好いいの選んでやってみたらどうかな。

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べて検討してみます。

回答No.1

キズがあっても仕事は出来ると思いますが、風俗嬢はやめておいた方がいいと思います。キャバクラ嬢でもいいのではないでしょうか?

sn_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。できればそうしたいですが、綺麗な外見ではなく、話し下手なので…

関連するQ&A

  • リストカットの傷を見た時どう思いますか?

    リストカットの傷(自傷痕)を見た時に、どう思いますか? もしそれが恋人や友達だったらどう思いますか? 今回は「どうも思わない」「特に気にしない」というのはご遠慮ください。

  • 消せない傷

    20年前リストカットした傷が今でも生活する上で気になり何とか綺麗に消せないかと心を痛めてしまいます。いい方法あれば 教えてください。

  • この傷は消えますか?

    1ヶ月ほど前にムダ毛処理をしていて、うっかり剃刀で傷つけてしまいできた傷です。 あまり気にはしなかったのですが、友人にリストカットみたいと言われ気になるようになりました。 傷はそんなに深くないのですが、どうなのでしょうか。

  • リストカットの傷の隠し方

    リストカットをしたのですが思ったより傷が目立ってしまい隠し方に困っています。今は家で湿布をはっていますが、多分そのうちバレます・・・ 部活もスポーツ系ではないのでリストバンドも持ってません、薬局も近くにないの傷を隠すものも買いに行けません・・・親、友達にはバレたくないです 絆創膏も小さいのしかないのであまり沢山と怪しまれるので・・・どうしたらいいでしょうか?

  • リストカットの傷について。

    気分を悪くされたらごめんなさい。 高校2年生です。 いろいろあり、リストカットしました。 先週の金曜日から始めたので傷がどれくらいで 治るのか分からないので教えて欲しいです。 傷の深さはそんなに深くなく血が少しでる くらいです。 傷の本数は18本くらいです。 このくらいなら9日間で治りますか? 19、20日にかけて友達が泊まりにくるので リストカットについては知られたくないです。 やってしまった自分がいけないのは分かっています。 それ以外の回答でお願いします。

  • アムカの傷跡についてです(傷画像あり)

    2ヶ月たたないくらい前に アムカをしてしまいました。 7年前から自傷行為を繰り返しているのですが、 ここまで大きい傷は初めてで さらに腕の外側?なので これから先どう誤魔化そうか悩んでいます。 4年ほど前にも一度結構深めの傷を つけてしまったのですが、 腕の内側で今では白くぷっくりとしているだけなので あまり気にならず他の要件で 病院に行ったとき手術すれば綺麗になると言われたのですが なにもしてきませんでした。 しかし現在の傷は 赤くぷっくりとしていて傷の幅も結構あります。 最初のころは絆創膏をしていたのですが、 荒れてしまい途中でつけるのを断念しました。 他に誤魔化し方はありますでしょうか? それとも今からでも病院で マシにできますでしょうか? 経験者の方ご回答お待ちしてます。

  • 大阪市の職員のタトゥーが問題になったりしてますが

    私には体のいくつかの場所に自傷痕があるのですが、これらとタトゥーでは どちらが社会的に問題があるとされるのでしょうか。夏になると、半袖になるわけですが 毎回人目を引きます。リストカットではありませんので、リストバンドで隠すなんてこともできません。 私の傷は十年ほど前のものでもうその時のような精神状態は微塵もありません。 けれどあまり良い印象は無いと思うんです。タトゥーとは別物だと解っておりますが あれだけ大々的に報道されるのですから、体に傷があるということで自傷も社会的に不利になったりしますか?

  • 友人はリストカットをしているのでしょうか。

    私の友人の腕に リストカットの様な跡があり 赤くなった細いミミズ腫れ?に近いです。 血が出ているような傷と言われるとまた違うのですが、とても痛そうです 今、横で友人が寝ているので 触ってみたのですが、腕が傷のせいでぼこぼことしています これはリストカットというものですよね?ごめんなさい。ネットで調べるにも気持ち悪い画像が苦手で、知識もないので知っている方がいましたら教えて下さい。もし、そうであれば大切な友人なので助けてあげたいと思っています。

  • 自傷行為の傷跡削除について

    現在妊娠9ヶ月になるんですが、中学3年の時に自傷行為をしました。 子供に手のことを聞かれたときにどうしようと焦っています。 傷は、リストカットと根性焼きです 手の甲と、手のひらの真下から約15センチほど傷で埋まっています。 根性焼きもリストカットも、傷になってから、一年以上経ちます。 これを消すには、美容の皮膚科か美容整形…どちらがいいですかね? レーザーというものは、私の傷ではどのくらいお金が必要ですか? よろしくお願いします!

  • 点検からかえってきて車を見たら、傷を発見しました。 いつどこで誰がって言うのは断定できませんが。私は点検前にはなかったと思っています。 店側も知らないと言っています。話し合う方向ですがこういう場合どうしたらいいものなのでしょうか? 傷はフロントガラスの枠の外側ボディー部分です。米粒大の大きさなんですが、塗装がはげて白くなってます。 フロントガラスのコーティングもしてもらいましたが、機械類は一切使ってないと言われました。

専門家に質問してみよう