• ベストアンサー

iPhoneの新機種発売に関して。

今発売されているiPhone Xの次はだいたいいつ頃発売になるのでしょうか?Xのスタイルがイマイチなので次に期待しようかな?と思い質問しました。だいたいでいいのでおわかりになる方はいらっしゃいますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ここ数年はずっと9月ですな。 Xは11月だけど、あれは毛色違いだし。

naru4173
質問者

お礼

ありがとうございます!助かります!