• 締切済み

どう思いますか?

もし付き合うならという意味で 「年下は何歳までOKですか?」って聞いたところ 「何歳でもいい。だって誰も来ないもん」って返信が来ました。 どう思いますか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

じゃあ,僕も候補の一人になれるって事ですね。 やったー とそれだけ言えばいいと思います。 なにってんの。とかナイナイ。と言われてもその時点で凹んではだめです。 こういった無邪気なアピールの方が年上には効きます。

1989md1213
質問者

お礼

その後食事に行きましたが相手が支払ってしまいました(;´д⊂) 次回は自分が奢りますって言ったところ次回はみんなでって言われてしまいました(;´д⊂)

• fumuslover
回答No.2

これは適当に言っただけですね。 特に何も含んでいないと思います。年齢幅は緩くても重要なのは年齢ではなくそれ以外だという意味でもあります。 年齢なんて最後の話ですよ。

1989md1213
質問者

お礼

適当なんですか?

• SPS700
回答No.1

どう思いますか?  今がチャンス

1989md1213
質問者

お礼

チャンスですか?