• 締切済み

どう思いますか?

もし付き合うならという意味で 「年下は何歳までOKですか?」って聞いたところ 「何歳でもいい。だって誰も来ないもん」って返信が来ました。 どう思いますか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

じゃあ,僕も候補の一人になれるって事ですね。 やったー とそれだけ言えばいいと思います。 なにってんの。とかナイナイ。と言われてもその時点で凹んではだめです。 こういった無邪気なアピールの方が年上には効きます。

1989md1213
質問者

お礼

その後食事に行きましたが相手が支払ってしまいました(;´д⊂) 次回は自分が奢りますって言ったところ次回はみんなでって言われてしまいました(;´д⊂)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

これは適当に言っただけですね。 特に何も含んでいないと思います。年齢幅は緩くても重要なのは年齢ではなくそれ以外だという意味でもあります。 年齢なんて最後の話ですよ。

1989md1213
質問者

お礼

適当なんですか?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 どう思いますか?  今がチャンス

1989md1213
質問者

お礼

チャンスですか?

関連するQ&A

  • 524とbbpの意味

    以前に年下の子(21歳)から 「今日は524のbbqでした~」との返信がありました これってどういう意味でしょうか?

  • 女性の方

    気になる女性がいます。 二度のお誘いをOKしてもらえたのですが…返信メールに「いろいろ考えてしまって返信遅くなってしまいました」とありました。 これって…意味深ですよね?

  • 脈あり・なしについて

    9歳年上の女性にLINEで 「年下は何歳までOKですか?」と送ったら 「何歳でもいい」という返信が来ました。 しばらく経ってから食事に誘ったのは良かったんですが相手が支払うことになってしまいました。一応お礼は言いました。 その後LINEで 「今度自分が奢りますね」と送ったら 「今度は皆で飲み会だ」と返信が来ました。 その後皆で飲み会というは行いました。 今のところ相手にはされていないような感じでしょうか?

  • 30代独身男性の方・年下の女子からドライブに誘われたらどう思いますか・・・?

    こんにちは。 私は22歳・会社員です。 先日、会社の30代半ば・独身男性に「ドライブお誘いメール」しました。 (内容は・・・行く車は私の車で・・・) が、なかなか相手の男性からは返信が無く・・・「う~~ん。今回はアウトだったか・・・」とひとりへコんでいたら・・・1週間後にやっと返信いただきました・・・・。 「忙しくて返信遅れてごめんね ○日なら大丈夫だよ」と一応お誘いOKの返信だったので・・・舞い上がってしまったのですが。。。 やっぱりあまりに年下過ぎると・・・出かけるのは最初は気乗りしないんですかね ~・・・ちなみに彼とは今まで2、3回遊んだことはあります。 体の関係などは一切ありません。。。。

  • メールの返信で脈の有無の判断って?

    はじめまして。 よかったらどなたかお答えいただけるとうれしいです。 先日、飲みの席で知り合った年下の女性と仲良くなり二人で遊びにいこうといったところ OKということで遊びにいきました。 その後日ふたりで食事に行き、 帰宅後、メールをしたら向こうの愚痴を聞いていたせいか、返事で「今日はいろいろ吐き出せて楽になった」とありました。 また、今度二人で遊びに行く予定もあります。 ここまでだと割りといい感じなのかと思いますが、 メールの返信を忘れられたりしています。 また、情けない話ですがこちらのほうが年上にもかかわらず まったくもってリードできていなかったりもします。 3回遊びに誘ってOKで、ほかにも観にいってみたいものがあると彼女は言っているので 悪く思っているわけではないとは思いますが、 こちらの恋愛経験の少なさからいろいろと(特に返信が忘れられたりすること)気になってしまいます。僕の気にしすぎなのでしょうか? もしよかったらどなたかアドバイスいただけると幸いです。

  • 好きな人に誘いを断られました

    どうも22歳の男です。 私には2つ年下の好きな女の子がいます。 その子とは1ヶ月に1回のペースで計5回ぐらい飲みに行っていました。 そしてまた遊びたいんで誘ったら“遠慮しとく”と言われ断られました.. その子は誘いのメールをしても全く返信してこない時もあり、日にちを空けて再び連絡したらOKみたいなことがよくあるんです。 しかし今回は10月に誘ったときも返信がなく、今日誘ったら断られたのでもうダメなのかなと思います... 友達にはそんな女やめとけと言われるのですが、自分としては諦めたくないんです 付き合えなくても一緒に居るだけで幸せを感じられるので.. なんとかしてまた遊びたいんですがもう無理ですかね(´・ω・)? 誘いたいけどこれ以上誘うとしつこいと思われそうで怖くて... みなさんアドバイスをください

  • 「飼われたい」ってどんな心理ですか?

    年下の彼氏に●●さんに飼われたい と愛情表現的な感じで言われました。 飼われたいというのは ・犬みたいに可愛がられたい ・金銭的、自立支援? ・性的な意味でのペット これ以外にどんなことが思い浮かびますか? 又、男女問わず飼われたいと思ったことがある方の考えが知りたいです。 この「飼われたい」の返信としては 「首輪つけようかな」と軽く流す感じにしました

  • 距離を置きたいと言ったのに。

    距離を置きたいと言ったのに。 27歳男です。付き合っていた年下の彼女に対する気持ちが分からなくなり、こちらから距離を置いて気持ちを整理したいと言い、3週間後に会う約束をして別れました。 でも距離を置いて1週間が過ぎたころ、たまにメールが来るんです。 内容は、あまり意味のないメールか、仕事で分からないこと(同業者なので)。仕事のことは無視するわけにもいかず、そのメールにだけ、時間をおいてすごく素っ気なく返信しました。 すると、「顔文字がないメールで寂しい。でも、次会う日まで私耐えるから!」と返信がきました。 距離を置くって意味が分かってるのかな。。。と、正直意味不明です。 これからも来るかと思うと、正直困ります。距離を置いた意味がありません。 無視すればいいんでしょうが。。。どうするのがよいでしょうか?? ちなみに、今は彼女と別れる気持ちに傾いています。

  • どういう意味でしょうか?皆様教えて下さい。

    好きな人に電話で直接話したいとメールしましたら、 「家の電波が悪くて電話しにくいんです。ごめんなさい。ゆっくりできないですけど、出先からだったら可能です。」 と返信が来ました。 私は電話OKと解釈し、彼女に「じゃあ都合のいい時間帯を教えて下さい」とメールしたのですが、返信がありません。 これは電話は嫌だったという意味でしょうか?

  • 既婚者ですが好きな人がいます

    わたし44歳三人子持ち、好きな人は10歳年下三人子持ち 元職場の上司を好きになってしまい告白しました。 その後はメールやLINEで繋がっており、今はそれ以上の事を望むこと無く現状のままで楽しめたらと思ってますし、彼もやはりわたしと付き合いとかは出来ないけどLINEや電話は全然OKと言ってくれています。わたしは彼の事が大好きでこの気持ちを抱いてるからこそ旦那にも優しく出来るって先日話したら、私がこんなも好きで思っているのにそれに応えることが出来ないのが心苦しいとLINEで言われました。わたしは応えてくれなくていいから今迄通りにしてくれるだけで満足よと返信したらそこから既読になってるのに返信が来ないのを今気になって仕方ないです。