• 締切済み

4日で行けて面白い海外旅行先

4日で行けて面白い海外旅行先を教えてください。

noname#248380

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

もう行かれていたのですか それは良かったですね。 それでは 中国の絵描きの街はどうでしょう。 絵描きといっても 贋作の街です。 http://hongkongshenzhen.seesaa.net/article/438618223.html 見て回るだけでもおもしろそうです。

• fumuslover
回答No.7

その場所を1度だけ訪れるつもり、 二度とは行かないので、 であれば台湾やら韓国、シンガポールやらマレーシアなど、そしてタイやカンボジア、ベトナム、それからハワイ系(系って変ですけどリゾートな島)あたりなら4日もあればかなり満喫した気分にはなるかと思います。 アメリカやヨーロッパ、中東や南アメリカ、インドなどはポイントしか行けないので満喫した気分(制覇した?)にはなれないかも。

回答No.6

面白いか面白くないかは個人の価値観なのでなんとも言えませんが、 タイ、ベトナム、カンボジアあたりは如何でしょうか。 異国感があって面白いかと思います。

質問者

お礼

いいですね。

• marisuka
回答No.5

そんな万人に通用する回答があるわけがない。 人によるし、好みによる。

質問者

お礼

そうですかね。

• nagata2017
回答No.4

ジブリアニメがお好きでしたら 聖地巡礼で 台湾 九份 「千と千尋」の風景がひろがります。 https://matome.naver.jp/odai/2135557286389160401

質問者

お礼

行ったことあるのですが、雰囲気が出てますよね。

回答No.3

面白いってのは人によって違ってきますが、ミャンマーのゴールデンロックをお勧めしておきます。落ちそうで落ちない岩!!

質問者

お礼

すごいですね。

• Dr_Hyper
回答No.2

無難にハワイかシンガポールかな。 この二カ国であれば一般的な観光名所で楽しめると思います。 台湾や韓国などは知り合いがいたり詳しい人やツアーなどのほうが無難かも。 米国サンフランシスコも楽しいですがヨーロッパのドイツ,フランスなども行ってすぐ帰ってくる感じになってしまいますしね。

質問者

お礼

欧米は4日ではほぼ無理でしょうね。

• fumuslover
回答No.1

どんなことに興味があるんだろう。 そのへんがわからないと

質問者

お礼

一般人だと思って答えていただければと思います。