• 締切済み

Wi-Fiスキャンのボタンが非表示でスキャンしない

こんにちは。下記解決方法を教えて頂けると助かります。 【事象】 Androidスマホで今まで使えていたWi-Fiが急に使えなくなりました。 添付の画面キャプチャのとおりスキャンボタンが押せません。 当然Macアドレス、IPアドレスも非表示となります。 【機種】 SONY XperiaE3 Android4.4.4 【試したこと】 XperiaCompanionでソフトウエアの修復を実施しましたが変わらずです。

• Android

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

添付の写真で、右上のWi-FiのボタンがOFFになっていますが・・・

toshi0406
質問者

補足

ご確認頂いて有難うございます。キャプチャーのタイミングが悪かったのですが、ONにしても同じ状態です。ボタンが押せず白抜きの状態です。しかもONにしても右上のボタンが同じく白抜きで通常とは違う色です。

• meitoku
回答No.1

再起動は出来ますか?

toshi0406
質問者

補足

再起動は可能です。ソフトウエアの修復を実施すると自動で電源がきれていますし、そのあと何度も再起動しました。