29歳アラサー女、結婚間近の彼の浮気発覚で別れ…

このQ&Aのポイント
  • 29歳アラサー女性が結婚間近だった彼氏の浮気が発覚し、別れました。
  • 結婚後を約束されていたにもかかわらず、彼の携帯から浮気相手とのラインや元カノとのメールが発見されました。
  • 彼は別れる一週間前から新しい彼女ができていたことがわかり、女性は彼を愛していたにもかかわらず苦しんでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

29歳アラサー女。結婚間近の彼の浮気発覚。別れ。

29歳独身女です つい先日、トータル6年付き合った結婚間近の彼と別れました。 トータルとゆうのは一昨年11月に一度別れ、9ヶ月空いて去年の夏8月に、またヨリを戻しやり直したのですが、結局先日お別れしてしまいました。 (なんだかややこしくてすいません) 今回別れた理由は、よりを戻してからは彼のことを信じきっていたのですが、2人に飲みに行っていい感じに酔っ払って帰ってきた時に私が調子にのって携帯をみせてよと言ったところ一向にみせない→怪しい→喧嘩になり、携帯をみると…職場の後輩や、学生(彼の職種は大学職員です)に色目を使ったラインが…かわいい。好き。ご飯にいこう等々… ショックすぎて言葉も見つからず 挙句、仕事用携帯では別れていた9ヶ月間に付き合っていた元カノとかなり親しくしているメールがたくさん。私とよりを戻してからもずっと親しくしていたのですね。私とヨリを戻したことは元カノや職場では秘密にしていた様なので、多分きっと身体の関係はおそらくなかったのだとは思いますが(彼はラブホテルが嫌いで浮気は必ず自分の家に連れ込みますが、元カノを連れ込むと私とヨリを戻したことが家の私物等でバレてしまうので身体の関係は恐らくなかったとは思います)キープしていたのだと思います。たくさんのキープがいたのだと思います。 結局、彼は私と別れた1週間前から、まだ1週間しかたっていないのに、新しい彼女が出来た様です。 その人はまた職場の後輩で。私がラインで親しくしたのをみた元カノでも学生でもないんですが、また職場の子と付き合いはじめたみたいです。 その子も丁度、彼氏と別れた様でタイミング?がよかったのかなんなのか。。。 別れを決意したのは私です。 別れる間際、何度もやり直そうと言ってくれていましたが、もう浮気裏切りに悩まされたくなかったから。結婚する約束もしていたし彼の親御さんにもとてもお世話になっていたので2人の問題ではあるけど、もう家族だと思ってくれていて、2人の問題だけど2人の問題でもないところまでもきていました。 でも、もうしんどかったから、私が別れを決意したのです。 6年間私は社会人になってからずっと彼といました。間2年は遠距離も経験してきました。お互いに助け助けられ支え合ってきたんだと思います。結婚資金の為に私はコンビ二で副業もしたことあったし、つい最近、居酒屋での副業を再開したばかりでした。 一緒にいてもいいことないのは分かっています。 前回一昨年11月別れた時だって、結局彼を信じられず(浮気は何度かされているのでなかなか信じきれません)束縛や拘束される、するのがお互いに辛くなりお別れしたのです。(その後、彼はまた1週間もしない内に同じ部署の後輩と付き合っています) 9ヶ月ぶりにヨリを戻してやり直した時、本当に嬉しかった。彼も本当に嬉しそうだったのが本当に分かったし、私達は腐れ縁なのかなと思ったし、一緒にいる運命なんだと思ったし、周りの人からもそう言われ喜んでくれました。 なのに、結局また別れてしまいました。 自分が、辛いから、やり直そうと言われてでも切ったのに、でも彼がいないことがすごく辛くてしんどいです。依存なんだと思います。 何もやる気がでない。 私が別れようと言ったのだけど、彼を愛していて一緒にいて幸せだったのは事実なのです。本当に好きだったから色んな事を頑張れたんです。生きてこれたんです。大袈裟かもしれないけど本当に私の全てだったんだと思うんです。それが私の幸せだったんです。一生一緒だと思っていたから。 彼がいなくなり、すぐ彼女ができて、しかも今回の彼女はかなり良い子そうです。前の彼女は彼の家族には嫌われていたそうですが、今回の彼女はとても素敵な子なんです。私なんかより。きっとそのまま結婚してしまうんだと思います。こんな未練タラタラで死にたいとか言って往生際の悪い私みたいな元カノより今の彼女が大切なんだと思います。(彼にも死にたいと言って困らせてしまいました) 私が苦しんでる間に彼は新しい彼女と仲良くしているんです 彼を失って本当に死にたいと思ってしまいます。楽に死ぬ方法をサイト等で探してしまいます。 彼は人が死ぬぐらいまでしないと分からないんじゃないかと思います。 死ぬなんて簡単に言っちゃいけないことも分かってます。だけど死んだ方が楽なんです。 全て失ってしまったのと、彼は早々に新しいスタートをきっていることが本当に辛いです。 私のこの6年はなんだったんだろう。 もう29歳なのに。もう今から誰かと付き合っていく勇気も自信もないです。あの時別れずに結婚してればよかったのだろうか。でも、そんなことしても上手く行くはずないんてなかった。だから別れたのに。 ずっとこんな感じです こんな情処不安定で何がいいたいのか、何がしたいのかよく分からない、ズラズラとすいません。どなたかアドバイスをよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pino115
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

別れて正解だと思います。 別れて、すぐに彼女が出来る時点でキープがいたわけだし。 おそらく、彼も居心地が良かったからよりを戻したり別れたくないと言ったのでしょうけど、結局キープを忘れずにしておいた結果がこれなのでしょう。 まだ、29歳じゃないですか。 浮気しない、良い男たくさんいると思いますよ。 今は、忘れるのは難しいとは思いますが時間がたてばあんなやつと別れて良かった!と、思える日が絶対きますよ。 頑張ってください。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の言いたかった厳しい(!)回答はno3さんが既に言ってしまったからなあ。 まあ、長々とまとまりのない文章を書いてスッキリしたかい? 別れたという割には元カレに執着しすぎている。 それも元カレに新しくできた彼女(?)に嫉妬しているところが情けない。 別れた人がここに相談するとき、大きく2つに分かれる。 1つは今回みたく、元カレの嫌な部分ばかり挙げるけど、新しい彼女(?)に嫉妬心をむき出しな未練タラタラなタイプ もう1つは、無気力で元カレとの楽しい思い出を思い出してばかりで泣いているタイプ 前者は、「情けない」で終わり。 後者は、定番の言葉で前向きになれるような回答をする。 男の携帯を見たがる女性(逆モラハラという説もある)には共通していることがある。 それは自分に自信がないからそういうことをするんだ。そんなことに労力を消費するぐらいなら、 自分に自信をつけるべく女子力を磨く訓練をしたほうがはるかに有意義だ、 少しは一人で過ごすってのを訓練することも必要だぞ。

  • sat000
  • ベストアンサー率40% (323/807)
回答No.7

未練は彼には無く、あなたにある、と読みました。といっても、覆水は盆に返らないので、未来を見て生きていくしかありません。別れがあれば出会いもあります。でも別れたばかりの時に引きずるのはまあ当たり前のことです。親兄弟と死別した時と同じで、仕事に打ち込む等忙しくして思い出さないようにするのが一つの方法です。カウンセリングに行くのも良いかもしれません。時間が解決してくれます。立ち直った後で良いので、男を見る目をもう少し磨いた方が良いでしょう。

回答No.6

寂しがりで目移り激しくてたくさんのキープがいて、常に浮気の心配しなければならない彼氏の、 どこに未練あるんですか? 29歳で人生悲観してどうするんですか?、私は30代半ば過ぎても独身ですけど、生きてますよ。 例は少ないかもしれないですけど40ぐらいで出産した話だってあるじゃないですか。 それを29歳で人生終わりみたいな考えしなくても、って思いますし あなたは一途に思い続けていたに対し、彼の気の多さはきっと結婚してからも直らないですよ? へたすると外に子供を作ってしまうことだって考えられますよ。 彼とセットの自分じゃなくて、 自分の人生しっかりみつめてください。 年齢的な焦りを感じているから、すがっているだけにしか見えません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

うん。私も別れて正解だと思う。 人の癖て治らないものだよ。 特に“欲”に絡んだ事柄は『駄目だ』と自覚していても結局は繰り返す。 婚姻関係になって浮気を繰り返されても離婚も出来ない状況になって苦しむより、付き合っている段階で、あなた自身から決着を付けた事は正解。 ツライとは思う…どんな別れでもツライし苦しいよ(^_^;) でもさ、まだ若いじゃん! それに季節は春だよ。 彼の事は、ここまでにして 後は自分の為に暫くは生きてみようよ(^.^) 過ぎた事に色々と思い巡らせても戻らないよ 私σ(^_^)52歳 ここまで来ると後悔を含めた反省点が沢山ありすぎて『もうイイや!』て、なっちゃう だから取り敢えず“全リセット”して、なるべく考えない様にする そして他の事で時間も頭の中も心の中も埋めてみる それでも色々と考えちゃうけど、これを繰り返していくうちに少しずつだけど前向きになって行くよ…無理しないで頑張るしかないね くれぐれも、その彼とは寄りを戻さない様にね。 変わらないから、苦しむよ。o(^o^)o

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.3

あの~体の関係を持ったわけでもないのに浮気? 自分以外の女性とは一切接触をするなと言うのは 女の私から見てもどんだけ束縛女なんだろうって気がしますけど。 いったいあなたは彼にどうしてほしいんでしょう? 自分と付き合った以上はたとえ別れても一人でいろってこと? 別れている間だとか別れてから1週間だとか 自分から相手を拒否しておいてあまりにも傲慢ではありませんかね? 俺と一度付き合ったら一生どんな男ともLINEひとつ交わしてはいけないっていう男がいたらうざくない?逃げたくない?愛情を感じる前に危機を感じますよ。 怖すぎです。 別れたのにその後どんな人と付き合っているかを知る必要があるの? どうしてそこまで執着するの?自分から相手を拒否したくせに。 自分をもっと愛してほしい、他の女に目もくれないで、私だけを大事にして 私とだけ付き合って、私とだけやり取りして・・怖いですよ。 そういう面が彼には最初から見えたんだと思います。だから逃げ道を欲しがったのよ。 何もかも支配して、自由も与えず、相手を自分に向かせるよりも相手の視線を制御しようとする人は誰だって逃げたくなります。 自信のなさの裏返しだと思うけど私はそれは逆効果だと思うわ。 それが分からない人は、相手が死ななきゃわからないという人と同じでしょう。あなただって疑われ、束縛されながら付き合う息苦しさは相手が死んでも分からないんじゃないでしょうかね。 相手の幸せや相手の心地よさはあなたの中にどれだけ気遣いとしてあったのでしょう? 一緒に生きていくための努力はしていたのでしょうけど、見返りを期待する気持ちが彼には負担だったのでは?それと浮気するような人と分かっていて復縁したのは自分なのですから相手のせいだけにして自分は苦しんだというのも手放しで被害者と言うのも違う気がします。 しばらくは過去をほじくり返す日々が続くと思います。 期間を気にするあなたですから1年くらいかかるかもね 彼に執着しても、自分の過去を振り返っても、自分が変わらなきゃ経験を活かすことはできません。 出来ればいろんな人と出会ってみていろんな人がいるのかをもっと調べてみてはどうでしょうかね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14578)
回答No.2

絶対、別れて正解だったと思うよ。また浮気するから。 別れを選択してなくても、そのことで絶対、苦しむから。 浮気するような人は、元カノが自殺しても何とも思わず 今の彼女と仲良くやっていくと思います。 死に損になるので止めましょう。 まだ29歳。彼より、良い人、見つけましょう。 そのためには自分磨き、頑張って! 浮気するような男は、どうせまた浮気するから他の女に あげればいいよ。 あなたは誠実で素敵な人、見つけましょう。 家に閉じこもってちゃ駄目よ。チャンスは自分で作るんだよ。 元気出して!

  • ayumi__
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

携帯を見てどうしようと思ったのですか? なにか良いことがあると思ったのですか? 相手の携帯を見たい欲求がある以上、相手が誰であれいい関係を築くのは難しいような気がします。

関連するQ&A

  • 浮気が発覚して・・・

    3月に結婚する予定でした。お互いの親にも挨拶にいきました。 実は、先々週彼の浮気が発覚しました。 つきあってから6年程たちます。つきあって程なくしてから一緒に暮らすようになりました。 発覚した日、浮気のことを問いただすと、相手は4人いました。一番初めは1年位前に始まったと彼は言っていました。4人のうちの1人は浮気発覚する1週間前に知り合った人らしいです。 原因は、私に愛されてないと彼が思い、結局女に逃げた、という感じなんだと思います。自分で意識してたつもりはありませんが、そういう態度を感じさせた自分も悪かったんだと、本当に反省しました。 だけど、私は、この状態で結婚の挨拶に平気に行ける彼が許せなかった。結婚の挨拶してからまた新たに作ろうとしたことが許せなかった。両親はこの結婚を本当に心待ちにしていて、報告に行った時は心から喜んでくれたのに。 何度も何度も話し合いをして、私は別れる方にしか心は行きませんでしたが、その度に泣いて詫びて、「一緒にいてほしい」と言い、結局傍にいてしまう。自分でそれが愛情なのかただの情なのかもわからなくなっています。 発覚したときに、浮気相手とは全て縁を切ってくれました。携帯の番号も変えてくれました。さらに坊主にして来ました。彼のことを嫌いになったわけではないです。 一緒にいると一緒にいたいと思ったり、一人になると、やっぱり無理って思ったり。私の中では、まだ整理が付かなくて、どうすればいいのか分かりません。なにかある度に浮気のことを思い出し、その度に彼を攻めたり・・・。精神的に辛いです。ずっとずっとあの日から迷っています。 何か、ご意見などありましたら、お願いします。 こういうことがあっても、忘れて幸せに生活できるものなんでしょうか。

  • 結婚前の浮気が結婚後に発覚しました。

    はじめまして。 皆さんのご意見を聞かせてください。 結婚して1年になる29歳の女です。 タイトルにもあるように結婚前の旦那の浮気が結婚後に発覚しました。 1.発覚したのは結婚後半年位して私が旦那の携帯を盗み見したから 2.旦那は私と結婚が決まっていた時期に、浮気相手に心が揺れ動いていた。 3.キス、肉体関係はなく、2度ほど食事に行って遊んだだけ(浮気相手にも確認済み) 4.旦那の心が揺れたのは私がマリッジブルーとかで旦那を放置していたから。 5.気持ちが揺れ動いていたのは1ヶ月くらいの間で、その後は浮気相手と会ったりしていない。 こんな状況です。発覚して半年以上経つのですが、未だに旦那を許せません。 ちなみに旦那とは最近はセックスレスです。一緒にいるのは嫌ではないのですが、 セックスするのは嫌です。 旦那はしたいと思っているみたいですが、今はなんとか我慢してくれています。 旦那の職場とは近いので一緒に仕事に行き、一緒に仕事から帰ってきて、 休日はほぼずっと一緒にいるので浮気や風俗はないとおもいます。 こんな私は異常なのでしょうか?

  • 浮気の発覚

    付き合って2年の彼氏が浮気をしているのを携帯をこっそりみてしまい、発覚しました。元カノと会っているらしく、2~3回ほど家に泊まらせたみたいです。彼はなにもないように平然としていて、普通にせっしています。 体の関係は、わからないですが…あるとおもってます。彼は私に飽きたのでしょうか!? 元カノの名前を付き合いたてのときに聞いていて、すごく大切な人だから連絡とってても浮気じゃないからねと言われました。なのに今さらそんな関係になっていて不安でしかたありません…。彼は何を考えてるのでしょう!?

  • 結婚前の浮気発覚

    昨年10月に結婚しました。現在妊娠9ヶ月の主婦です。 今日、たまたま旦那様が以前利用していた携帯電話を見てしまい、結婚前の浮気が発覚しました。 浮気相手と思われる女性の裸の画像が、携帯電話の中に保存されていました。 ご丁寧に、タイトルに日付と名前まで入っていました。 日付を見ると、プロポーズされた後から結婚式の半年くらい前まで(2007年9月から2008年3月まで)、複数の女性(画像を見る限りでは3人)と肉体関係があったようです。 2008年10月の結婚式→2008年12月に携帯を新しい機種に変えるまでの間の画像はなかったので、その間は浮気はしていないと思うのですが、12月以降は携帯が新機種に変わってしまったのでわかりません。 旦那様はとても優しくて、浮気をするようなタイプではありません。(と思っていました) 妊娠中の私を気遣って、毎日マッサージをしてくれたり、家の事もよくやってくれるし、子供も大好きなので、出産後はおそらく周りの旦那様よりも人一倍子供の面倒も見てくれると思います。実際、周りの友人からも「あいつはマメだし、優しいし、旦那としては本当にパーフェクトだよ」と言われます。 今まで冗談で、「浮気した事ある~?」と聞いた時も、「私が悲しむ事は絶対しない。若い時にさんざん遊んだから、逆に浮気なんて面倒くさいし、全くする気にならない。それにお前には自分の家族と同居してもらって(旦那様の祖父母・両親の4人と同居しています)、家の事もよくやってくれてるのに浮気なんてしたら申し訳ない」と言っていました。 働きながら同居している私に対してとても感謝・尊敬してくれているようで、普段の私への接し方や、行動・言動などから私を大事にしてくれている気持ちがとても伝わってきます。 それだけに絶対に浮気なんてしないと100パーセント信じていたので、本当にショックです。 結婚前の事なので、知らないふりをしてこのまま何事もなかったように過ごすか、本人に携帯を見てしまったことを伝え、浮気していたことを聞いた方がいいのか迷っています。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気が発覚しました

    私には、付き合って1年と少しの彼がいます。最近は普段と変わらず順調ではありましたが、なんとなく女の勘というか浮気しているんではないかという疑いがありました。 先日彼と会った時に、携帯を見てしまい1人の女の人と会った形跡がありました。また、彼には3年ほど付き合った元カノがおり、その子とも会おうとしていたようでした。2人が連絡を取っているのは目をつぶっていましたが流石に会うのは我慢できませんでした。携帯見てしまったことはダメだとわかっていますので批判は無しでお願いします。 彼を問い詰めたところ、アプリで知り合った女性と一回浮気をしてしまったとのことでした。また、元カノとは一度会おうとしたけど予定が合わず合わなかったと。私は驚きはなくやっぱりなという気持ちでしたが、話を聞いているうちに悲しくなり泣いてしまいました。しかし、別れるという選択を取ることができず彼氏がいいなら続けたいと自分から言って、ひとまずこのまま付き合うという結論になりました。 長くてすみません!まだ続きます! すごく重い内容なのでここで話そうか迷いましたが、私は去年彼との子供を妊娠し話し合った結果中絶という選択をとりました。(避妊はしていました)自分がした判断ではありましたが、その後精神的に不安定になり精神科に通うようになりました。今は少し落ち着いてきていますが、その間ずっと支えてくれていたのは彼でした。彼は、そんな私に疲れて浮気をしてしまったと言っていました。 彼に負担をかけていたことは十分わかっていたし、感謝も伝えていたつもりでした。中絶してそのまま付き合っているのもどうなのという意見もあるかと思いますが、その事があったからこそ、もう一度2人で頑張っていきたいと思っていました。今回浮気が発覚して、普通であれば別れたほうがよいという意見が大半だと思いますが、それは重々分かった上で続けていくという選択をとりました。しかし、あんなに大変な事があったのになぜ裏切ったのか、そんなに私を傷つけたいのか、という思い、悲しさ、しかしまだ好きという気持ちが入り混じりとてもつらいです。 自分がとても甘いことも分かっています。批判的なご意見もあると思いますが、今回は無しでお願いします。彼の浮気を許した方などご意見ありましたらよろしくお願いします。 長くなりすみません。

  • 結婚前のうわき発覚はゆるす?

    結婚2年目の主婦です。 子供も1歳になり、楽しく生活しています。 今日、子供のおもちゃにしていただんなの前の携帯を見てしまいました。。。いけないとわかっていて見ました。 うわき証拠はないよねとか心で思いながらも、 探している自分がいました。 と、わたしと付き合っている期間に他の女性とあっていたようで、 いわば2股と思われる感じです。しかもその女性のことは、 わたしには元カノと言っていた。 いまさらなにを!と思われるかもしれませんが、 裏切られていたんだという感情が生まれてしまい、 だんなにこのことを聞くか(伝えるか)悩んでいます。 いまだんなとごたごたするのは嫌ですが、 気になって、気になって、、、 みなさんでしたら、どうしますか? 同じような経験の方いらっしゃいますか?

  • 女の浮気

    僕は男26歳、彼女31歳です。付き合って半年くらいで結婚も考えて新しいアパートに一緒に住んで2週間で浮気されました。携帯を見て発覚しましたが、浮気相手の家に泊まっていたみたいです。ショックと頭にきたのとでもう別れよう、尻軽女と思いつくかぎりの罵声を浴びせて別れました。彼女は認めませんでしたが、結局最後はごめんねと謝りました。仲良くしてたのにどうしてこうなったのか分かりませんが、彼女がそういうことをする女性というのは知ってました。僕と付き合ったときも二股状態でしたから。なんか別れたけどまだ彼女が好きです。もう一度やり直そうと言ってその返事を待ってる状態です。でも、また浮気するんでないかとすごい不安です。やっぱ変われないですかね?人って。。

  • 大好きだけど結婚を迷っています…

    初めまして。今年22歳の♀です。 私は高校1年の時に初めて彼氏ができ、その人と3年半付き合いました。 格好よくて、面白くて、私とのデート代やプレゼントの為にバイトを凄く頑張ってくれました。 ですが、高校卒業した年の冬に私から別れました。 ・何度も色んな子と浮気された ・凄い気分屋で急に機嫌が悪くなる ・怒ると暴言を吐いたり、痛くない程度に叩いてくる …が原因で別れました。 別れてから、新しい彼氏と1年ほど付き合いましたが、私はやはり彼の事が忘れられなかったので寄りを戻しいま、半年くらいになります。 彼は現在大手企業の正社員で給料は高卒で21歳にしてはかなり良い方なので結婚しても、お金には苦労しないし面白いし、格好いいし、お互いの親とも仲がいいのですが迷っています。 ・寄りを戻してからも元カノや女の子と連絡を取っていて、元カノのアドレスを消してと頼んだけど消してくれなかった。 ・前よりはマシになったけど、やはり短気で気分屋。 ・何故かでき婚がいいらしく、子作りしようとしてくる。確かに子供大好きで早く産んで欲しいと昔から言われてましたが、元カノのアドレスを消してくれない人とでき婚なんて何か嫌です。 ・私と別れてから寄りを戻すまでに付き合ってた元カノとも女関係が原因で振られたみたいです。 以上が彼との結婚を迷ってる理由です。 私の友達は彼の事を、「あなたが本命だけど浮気癖は治らないと思う。」 と言ってました。 彼は私の人生に凄い影響を与えてくれた人で、大好きだから彼の子供を産みたいしこれからさきの彼の人生も一緒に見たいです。 だけど、すんなり結婚しようと思えません。 こんな気持ちのまま結婚をするべきじゃないですよね? 女性の方はこんな彼氏と結婚ってどう思われますか?

  • 結婚前の浮気が発覚...

    半年ほど前に結婚をした夫婦です。 先日旦那の携帯を盗み見してしまい、1年半ほど前の浮気証拠を見つけてしまいました。(女の人とそういう行為をしている動画) その動画は非表示フォルダに隠されていました。 そもそもに非表示フォルダをカメラロールに表示されない設定にもされていました。 過去の浮気について問い詰めたところ、その人とは私と出会う前にしていたアプリで出会い、家が近くその日たまたま連絡が来たから飲みに行き、そういう行為に至ったとのことです。(1度だけ)私と付き合った後にはアプリは消していたものの、LINEに連絡先が残っていたそうです。 その話もどこまで本当かは分かりませんが。 過去の全てを話してもらい、動画も全て消させました。 私たち夫婦もアプリで出会いました。 その後、そのような行為があった数ヶ月後に私との結婚を意識し始めアプリ関係の女性の連絡先は全て削除したと言っています。 もう1年以上も前の話でその時は婚約もしていないこと、今の生活からも怪しさが感じないこと、これからも携帯ロック番号は変えないのといつでも携帯を見て良いと言うことで今は何も本当にないのだと信じることにしました。 次はないと言うことも伝えました。 携帯を見たことについても、携帯を見ようと感じさせた自分が悪いといい私を責めることもありませんでした。 これまで本当に怪しさを感じることがなく、大切にされていると感じていた分すごくショックを受けました。 過去のことだから忘れようと思っても、やはり一度裏切られたのでなかなかモヤモヤを解消できずにいます。 それは旦那にも伝えました。 旦那の顔をみると他の女の人と寝たことを思い出して苦しくなります。 どうしたらこのモヤモヤは解消できるのでしょうか。 まだ子供はおらず、3ヶ月後に結婚式を控えています。

  • 婚約者が浮気(本気?)。結婚は5ヶ月後。

    私と彼は31歳。浮気相手は23歳。彼は婚約者がいてること、この夏に結婚することを相手に隠していました。彼女は期間限定で彼の職場で働いていました。2月はじめに浮気が分かった時、彼はお前と結婚すると約束してくれました。しかし、今でも23歳と連絡を取り合っているようです。彼にとって浮気ではなく、23歳の子とは本気の恋だったのでしょうか?ちなみに2人の関係は3,4ヶ月、私と彼との関係は4年半。私たちはもう一緒に住む場所も決まり、結婚まで同棲する予定です。しかし、一人で考えたいと最近言われました。私は結婚したいのですが、彼の心が読めません。結婚できるのでしょうか。