• 締切済み

名刺作成ソフトについて

名刺作成ソフトの中に、ナンバーリングが連番で入って出力できるようなタイプのフリーソフトなんて、ないでしょうか?

• eri7
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• 11734
回答No.5

リコーのカラーアペンドなら自由にレイアウトが作成でき、excelのような表で可変データにも対応できるので、そこでナンバリングすればいいだけですよ。

• 11734
回答No.4

リコーホームページから無料でダウンロードできるソフトがあります。 CSVでデータも取り込めるし、連番で入力、印刷できます。 マニュアルもついていますが、無料で利用できるコールセンターもあるのでおすすめです。

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/Append
回答No.3

コクヨの「合わせ名人」やエーワンの「ラベル屋さん」にはナンバリングという機能がついています。ヘルプで「ナンバリング」と検索すると機能の説明がでてきます。

回答No.2

名刺サイズで整理番号の入った会員証などを作成」なさりたいのでしょうか? 残念ながら下の方がおっしゃる通り、名刺では通し番号は必要ないので存在していないようです。 やはりプリントするたびに名刺フォーマットのテキストの番号部分を打ち込んで直プリントするしかなさそうですね。

• amukun
回答No.1

普通、名刺にナンバーは打たないでしょう。ラベル用印刷ソフトでナンバリングの出来る「ラベル プロデューサー」(AVERY maxell)はいかがでしょう。

参考URL:
http://www.averymaxell.com