-PR-
解決
済み

Outlook Expressのユーザーログインパワードを忘れたので

  • 困ってます
  • 質問No.94798
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (26/37)

家族で使っているのですがユーザーログインパワードを忘れたのです。
新しくユーザーを作った方が早いのでしょうか。保存しておきたいメールも
あったのですが・・・。パスワードが解る方法があればお願いします。
他にいい方法があれば、それもお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

まず、新しいユーザーを作ります。

C:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{変な記号の名前]\Microsoft\Outlook Express

あたりを探すと、以前のメールのデータが見つかります。
それを新しくできたフォルダに上書きすればいいのですが、
フォルダやファイルについてよくわからないようでしたら、
いじって壊す可能性がありますから、新しいユーザーで
新規に出発しましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここが「参考」になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9029
ここが「参考」になるかもしれません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9029


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

スタート->ファイル名を指定して実行。
regedit->[OK]
HKEY_USERS\.DEFAULT\Identities\{変な記号の名前]を開く。
Use Passwordをダブルクリック。
値のデータを1から0へ変更し[OK]をクリック。
レジストリエディタを閉じる。

これでパスワード無しで開きます。(レビジョン5.00.2919.6600で確認)
レビジョンが違ったり、WIN98SE以外では保証しません。