• ベストアンサー

Outlook Expressのユーザーログインパワードを忘れたので

家族で使っているのですがユーザーログインパワードを忘れたのです。 新しくユーザーを作った方が早いのでしょうか。保存しておきたいメールも あったのですが・・・。パスワードが解る方法があればお願いします。 他にいい方法があれば、それもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Q2kirai
回答No.2

まず、新しいユーザーを作ります。 C:\WINDOWS\ApplicationData\Identities\{変な記号の名前]\Microsoft\Outlook Express あたりを探すと、以前のメールのデータが見つかります。 それを新しくできたフォルダに上書きすればいいのですが、 フォルダやファイルについてよくわからないようでしたら、 いじって壊す可能性がありますから、新しいユーザーで 新規に出発しましょう。

その他の回答 (2)

• shiojiri
回答No.3

スタート->ファイル名を指定して実行。 regedit->[OK] HKEY_USERS\.DEFAULT\Identities\{変な記号の名前]を開く。 Use Passwordをダブルクリック。 値のデータを1から0へ変更し[OK]をクリック。 レジストリエディタを閉じる。 これでパスワード無しで開きます。(レビジョン5.00.2919.6600で確認) レビジョンが違ったり、WIN98SE以外では保証しません。   

• inoue64
回答No.1

ここが「参考」になるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9029