整形で評判の良い病院は?

このQ&Aのポイント
  • 整形で評判の良い病院を探している方へ。おすすめの病院をご紹介します。
  • 整形の手術を考えている方におすすめの病院をご紹介します。
  • 整形で安心して手術を受けられる病院をお探しの方に、おすすめの医療施設を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

整形

整形で1番評判の良い病院はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230703
noname#230703
回答No.1

施術部位、施術方法によって、得手不得手があります。 一概にここが良いとは言えるはずがありません。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2