• 締切済み

このソファー(URL有)探しています

下記のページ(URL)に出ているソファーを探しています。分かる方いませんか? https://weheartit.com/entry/group/51885705

みんなの回答

回答No.1

ピンタレストにも載っていたものですね。 ”FIRST APARTMENT IDEAS” http://www.uofugraphicdesign.com/Vx/12976/1opx29gf6o-first-apartment-ideas.html これだっていうのはなかったのですが・・・ 似たようなものなら (クッションは別に揃えるとして・・・) ”RILASSO2 COUCH SOFA(リラッソ2 カウチ ソファ) / ACTUS” https://tabroom.jp/sofa/couch/itm0005063/ (画像引用) ”無印ワイドアームオーダーソファカバー” https://comfort-works.com/es/content/%E7%84%A1%E5%8D%B0%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-175 ”カウチソファー SIEVE rect unit sofa” http://www.receno.com/couch/rect-set.php ”布張りカウチソファ(NポケットA1KDYL-DBR)” https://www.nitori-net.jp/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10001&langId=-10&productId=981235&storeId=10001&krypto=9NAOuJ2AtTTnPnJqrVd67Rwqyl8eoa12LmnYyPD5OtVtLsaZ2czF0IIg6h9ABeXk1Om1VrrP/RV/64Htk7CyG9ATTsFl4udjAnV%2BO2lc8BPS7Qr4t6MizfVbuaDWkRF8NRzFbj8sheO/Z6BKZYysk5PGxhHwifscvdeWucmYa4zYjoYFUfk0T27bjQEq6e/vLm4vRFF99QiA/45N79DrEQ%3D%3D&ddkey=http:ja/ec/1131492 こちらも参考に! 「ソファー」「選び方」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%80%80%E9%81%B8%E3%81%B3%E6%96%B9 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://tabroom.jp/sofa/couch/itm0005063/

関連するQ&A

  • 参考URLのチェア(ソファ)を探しています。

    下記urlのチェア(ソファ)を探しています。 http://www.zakkaz.com/archives/001048.php にて紹介されている「トンネルチェアー&オットマン」の正式名称及び取り扱い店舗を探しています。 【既に試したこと】 上記ページ中にe-goodsというインテリアショップへのリンクがありますが、すでにリンク切れ、全商品を探してみても取り扱っていませんでした。 また、「トンネルチェア」などの単語でgoogle検索をしてみましたが、正式名称ではないようで、ヒットしませんでした。 うろ覚えで名前を覚えている、見覚えがあるなどの断片的な情報でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • javascriptでURLを取得するには?

    pcafeさん(http://pcafe.blog3.fc2.com/blog-entry-372.html)にあるようなことを、ブログ上でなくてホームページ上で実現したいと思っています。 上記のサイト様を踏まえた上で、どのようなことがしたいかと言いますと、下記のようなことをしたいと思っています。 サンプル図:http://lancerevolution.tuzikaze.com/sampletest.html (1)http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlのリンクをクリックし、新規ウィンドウでmenu.htmlを開く (2)http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlの「1」をインラインフレームの「src」に代入して、1.htmlのファイルを(3)に表示させる *子のウィンドウのURLではなくて、親のウィンドウのURLを対象にして、その数字に応じたhtmlファイルを(3)に表示させます つまり、 ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-1.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="="./file/1.html"></iframe> ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-2.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="="./file/2.html"></iframe>         ・         ・ ◆http://×××.blog×.fc2.com/blog-entry-300.htmlと言うページがあった時に、子ウィンドウのインラインフレームに <iframe src="./file/300.html"></iframe> にしたいということです。 *インラインフレームがある部分は、menu.htmlと言うページしか使わないので、ページ1つ1つにsrcは設定できません。設定できるのは、menu.htmlのみです。そのため、pcafeさんのやり方がどうしてもしたいのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • ソファ購入について!!

    ソファ購入について!!相談聞いて頂けないでしょうか?? 私は独り暮らしするのに下記URLのソファ購入で迷っています 茶色か黒色でこちらの4つならどれが いいと思いますか?値段の割には高そうにみえるなど。 また下記ソファ以外にネットでもっと安く新品2人用ソファ購入できるネットショップありませんでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/gingakyu/m090164/5 http://item.rakuten.co.jp/gingakyu/m092915/ http://item.rakuten.co.jp/shopping-groove/m090177/ http://item.rakuten.co.jp/techno-style/guild-0040/ 少しでもご回答やアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • CGIフォームにURL内の値を引き継ぐ方法

    超初心者です。 あるページ(P1)から「エントリー」ボタンをクリックさせて、 フォームページ(P2)を開かせるところまではできました。 P1:http://www.test.com/index.cgi?id=12345   ↓「エントリー」ボタンをクリック P2:http://www.test.com/entry.html?EntryNo=12345 ところが、URLにある値「12345」をフォーム内に入れ込むことができません。 どなたか助けていただける方はいませんでしょうか? http://www.test.com/entry.html?EntryNo=12345 のform部分は↓です。 <form method="POST" action="entry.cgi"> <input type="text" name="EntryNo" size="14" value=""> フォーム内に表示させなくても、フォーム送信の際にこの値「12345」が送られるだけでも良いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 硬いソファは疲れませんか?

    ソファを新しく買い換えようと検討しています。 現在、IKEAのこのソファを使ってます。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S19908582/ 2年使って、カバーが色あせてしまい、 カバーだけ買おうと思ったのですが、結構な値段だったので、 新居に越したこともあり、せっかくなので 買い換えようという話になりました。 今、フランフランのソファに一目ぼれしてしまいました。 http://www.francfranc.com/shop/g/g1108010072006/ 奇抜な色味で、落ち着かないかなーと思いつつ、 どうしても気になる存在にです。 先日、お店で実際に座ってみたのですが、 座面がかなり硬く、背もたれはクッションが無いタイプでした。 確かに座った感じは良いのですが、 長時間座ったとき、落ち着くのか、疲れないのか、 気になりました。 実際、こういう硬いソファは疲れないのでしょうか。 ちなみにこのソファも気になったのですが、 水色&ホワイトは今は良いですが、 冬は寒々しいですよね? http://www.francfranc.com/shop/g/g1108010080100/ ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

  • URLをみて、どのくらいあてはまるか教えてください。

    下記のURLでは、神経症になりやすい人の傾向がのっています。 ざっとみて何パーセントぐらいあてはまるか教えてください。 http://www.moritaryouhou.com/mypage2.htm 私は80%ぐらいあてはまり、びびっています。 0%って方はいらっしゃるのでしょうか・・・

  • ダイニングソファを検討中ですが。。。

    先月やっと新築の戸建に引越したのですが、 LDKがキッチン含めて12畳と狭い上に、 柱があってとてもダイニングテーブルをおける場所が ありません。 そこで、ダイニングソファ&昇降テーブルを購入して ダイニングでもリビングとしても使えるようにしようかと 下記のソファを検討しているのですが、よくよく考えると 2Pソファが110CM幅というのは狭すぎ? 実際二人並んで食事は無理なのでしょうか? とにかく狭いので、よく掲載されているリビングダイニングセット (コーナーソファがあるもの)は無理なのです。。 実際ダイニングソファを使われてる方や何かいい案が ある方いらっしゃったらアドバイスいただけると助かりますm(__)m。  URL:http://item.rakuten.co.jp/plan007/jaz1711sku/

  • ソファを探しています。

    ソファを探しています。 小さい子供がいる為また引越しを伴う転勤がある為 あまり高級なソファは買う気がしません。 ネットや店舗で色々見ましたが ニトリのhttp://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1212024 スクロールのhttp://www.seikatsuzacca.com/product/PD41266/ あたりを考えてます。 肘掛がリクライニングするタイプが良いのですが これくらいの価格帯のソファはへたりが早いのでしょうか? 使用した方のご意見、またはご存知の方のご意見をお願いいたします。

  • ソファ買おうかなー…

    今すぐというわけではないんですが…。 部屋は6畳でスチールシェルフ3つ。 パソコンデスク(CRTが2台分載るくらいの大きさ)とソファベッド。 ソファベッドは横が180cmくらいで横長タイプでベッドにするときは背もたれを倒すタイプ。 脚が壊れたので捨てようとしていたのをもらいました。 まぁ通常使う分には問題ないです。 ただソファベッドのため、ベッドほど寝心地はよくない気が。 (ギシギシいうし。マットレスは使用していなくて、ソファの上に直接敷き布団です) ソファベッドをやめ、布団にして、別のソファを買おうかなぁという気持ちが。 ただ毎日布団を敷くのも面倒だし、平日は敷きっぱなしになる可能性大です。 (ソファベッドも休日以外はずっとベッドです。) 布団にして、ソファを置いたら部屋が広くなるかな?っていうのもあります。。 ソファベッドを使っている方、もしくはやめて布団にした方など、ご意見きかせてください。 それともソファベッドもソファも(布団も)やめて普通にベッド買うべき? ソファを買うとなった場合ですが、1人掛けもしくは2人掛けです。 1人掛けだと、部屋に圧迫感がないし、1人で座るには充分。 ただし、寝転んだりできないかなー… 2人がけだと、1人がけよりは部屋が狭くなるけど、ちょっと寝転んだりできるし、友達とかきたときも一緒に座れるかなーと。 予算は1万-3万程度なんですが、もっと出した方がいいんでしょうか? 今のソファベッドは肘掛というか脇がないやつなんですが、基本的に私は脇がついてるデザインが好きです。 デザインで言うとこんな感じです。 http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500071251&orderKbn=2&slk= ↑ ここの1人がけも。 なんだか支離滅裂な質問になってしまいましたが、何か一つでもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • ブログ記事個別のURLを知りたいんですが

    初心者向けのブログで、商品を10回以上紹介するキャンペーンにエントリーし、報告エントリーもしたいと思っています。ただ、報告エントリーする時、ブログのトップページのURLではなく、個々の記事のURLを入力しないといけないとのことです。でも、私にはそのURLがどこに表示されているのか、どうしてもわかりませんので、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう