• 締切済み

好きな人の背の高さ

みなさんは背が高い人か、それとも低い人が好きなのか教えてください❗

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18471)
回答No.3

私は 180cmあります。 小さい女の子を見ると それだけでかわいいと思います。 ロリコンではありません。 大人の女子で小柄な人という意味です。 加護ちゃんとか矢口ちゃんのような女の人。 自分とちがうところに魅かれるのは世の常というものでしょうか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2223/14731)
回答No.2

170cm以上の人は、しんどいです。圧迫感が、あって。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

本気でどうでもいい部門ですね。 考えたことも無いくらい選択肢に入っていません。

関連するQ&A

  • 背の小さい人

    俺は身長が高いのでだいたいの人と目線を合わすにはいつも下を向かなければいけません。 そして背の小さい子にまったく親近感が湧きません。また背の小さい子と並んで歩くのが少々恥ずかしいです。 背の高い人って背の小さい人と友達になれるんですか?その場合の背の高い人の方は恥ずかしくないんですか?また背の小さい方の人は劣等感を持たないんですか?

  • 身近に居る背の高い人のイメージ教えて!

    こんにちは みなさんの周りにいらっしゃる背の高い人(だいたい180cm以上)の、あなたが受けるイメージはどんな感じでしょうか? 背が高くて・・・ 太ってる人、ガリガリの人、ブサイク、イケメン、普通、暗い、明るい、うるさい、静か、賢い、バカ、その他 色んな背の高い人がいると思います。 それは友達でもクラスメイトでも、通りすがりの人でも、店員でもかまいません。 その人の簡単な紹介と、あなたの印象をお聞かせください。

  • 背が高いって、どれくらい?

    1:男性で背が高い人って、何センチ以上を指しますか? 2:男性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? 3:女性で背が高い人って、何センチ以下を指しますか? 4:女性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? だいたいで構いませんので、皆さんの感覚を教えてください。

  • 背が高く見られるのはなぜですか?

    他の方の質問で、背が小さく見られるのはなぜかというのがあり読んでいて思いました。 回答には「顔が小さいからではないか」=スタイルが良く見えたり華奢に見えるという意見が多くありました。 私は逆に背が高く見られます。 私は痩せているほうですが顔は小さくありませんし、体型はどちらかといえば骨太です。 皆さんは実際は高くなくても背が高く見える人ってどんな人が多いですか? やはり顔が大きい人でしょうか。 また実は背はそんなに高くなかったということを実感したときその相手の顔の大きさのことやスタイル・体型を気にしたりしますか?

  • 背が高く見られたい

    私は背が低く、156cmしかありません。童顔です。もう大学生ですけど初対面の人には絶対高校生に見られます。 周りの人から「チビなんだから~」「小柄だから~」と言われるのが嫌です。 あとセクハラされやすいです。多分これもチビだから馬鹿にしてるんだと思います。 顔がすごく女顔らしく、たぶんこれもなめられる原因だとおもいます。 背が高く見えるにはどうしたらいいですか? 最近の女の子はみんな背が高くてスタイルがいいですよね。彫りも深くてメンズっぽい格好をしてもかっこよくなりそうな人多いですよね。 とにかく背が小さいと異性からも同姓からも見下されて嫌です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 背の高い人は低い人と比べたら歩く速さは違いますか?

    背の高い人は低い人と比べたら歩く速さは違いますか?一緒にに歩いたら歩幅で遅い人を置いてきぼりする事ありますか?

  • 背を低くするには

    現在21歳の大学生、女です。 身長が高めなのを気にしています。 彼氏も同じくらいの身長だし、まわりの友達は皆小さくて殆どの人が頭一つ分違います。 勿論背が高い人の魅力も知っています。 スタイルがよければかっこいい・きれいめな格好が似合うし、低い人から見たら羨ましいとよく聞きます。 でも私が好む服装は背が低いほうが絶対に似合うような服なのです。 芸能人で言うと千秋さんがしているような格好にすごく憧れます。 背を縮ませるなんて不可能なのでしょうか。 未だに少し伸びたりします。 何かいい方法があったら教えて下さい。 背が高いのも個性だ、それぞれの良さがあるというコメントは、十分承知していますのでそれ以外でお願いいたします。

  • 背が低い人間ほど人をなめるのはなぜか?

    私は小さい頃から、見た目・性格柄色々な奴になめられてきましたが、そのなめてきた奴らは、9割が「背の低い奴」でした。 あと「勉強が出来ない奴」も8割 「顔が悪い・童顔」8割 「皆からなめられてる」5割 「弱い」5割 これら複数当てはまる人間も沢山でした。「○割」というのは「背が低い奴が9割」以外は大体の数値です。 あと「弱い・強い」とかの基準も大体です。 これはもしかすると、背の低い人間は自分より背が高くて強そうな奴を倒す事によって、自分の強さ・存在感をアピールしたがる習性があるのでしょうか? 弱い者程よく自慢話をするのと似ているかも知れません。 私は背が高い・同じ人間になめられた事はほとんどありません。ちなみに今165センチです。 勿論背が低くても良い人は沢山います。 また大型犬(強い犬)ほど吠えないというのもこれに起因するのでしょうか?

  • 背の低い人が似合う服

    私は145cmと身長がかなり低いです。 私は大人っぽいファッションだったり可愛い感じのファッションが好きなのですが、背が低いので似合わない事が多いです。しかも背が低い人が似合いそうなお姫様系の服は苦手なんです。 背の低い人が似合うようなお洋服ってどんなものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 背が高い人に質問です。

    背が高い人に質問です。 背が高い人ってだいたいの人が草食系だと思うんですが…違いますか? 奥手、内気、細身、優しい…だと思うんですけど、違います?