• 締切済み

好きな人の背の高さ

みなさんは背が高い人か、それとも低い人が好きなのか教えてください❗

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

私は 180cmあります。 小さい女の子を見ると それだけでかわいいと思います。 ロリコンではありません。 大人の女子で小柄な人という意味です。 加護ちゃんとか矢口ちゃんのような女の人。 自分とちがうところに魅かれるのは世の常というものでしょうか。

• zabusakura
回答No.2

170cm以上の人は、しんどいです。圧迫感が、あって。

• fumuslover
回答No.1

本気でどうでもいい部門ですね。 考えたことも無いくらい選択肢に入っていません。