• ベストアンサー

洋楽に詳しい人にお願いがあります。

洋楽のかっこいい曲を歌っている歌手のdvdが欲しいのですが 日本でいえば、あゆとか安室とか これだけは持っていて損はない というような歌手名と曲名を教えてください。そのdvdはどこ で買えるんですか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tete19
回答No.1

個人的にはLinkin Parkがおすすめです。 youtubeで検索すると結構出てきます。 DVDなどはアマゾンで買ってください

vbvbvb7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、購入します。 とても楽しみです。