• ベストアンサー

回復ドライブ 余ったところにデータ入れていい?

回復ドライブは回復ドライブとして使う といいますが 余ったところに ワードのデータ入れたりしていいのでしょうか? 回復に使用したら、データ消えますか??? ウインドウ10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

USBメモリに作成した回復ドライブに空き容量がありそこに例えばワードなどのデータを入れたりすることは可能です。 ただ誤って回復ドライブとして使うファイルなどを削除する恐れもあるのであまり好ましい使い方では無いかも知れません。 >回復に使用したら、データ消えますか??? その回復ドライブ(USBメモリ)を使ってリカバリ・回復作業をしたからと言ってその回復ドライブ(USBメモリ)のデータが消えたりすることはないです。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ものすごく役に立ちました。