• ベストアンサー

ペアリング

渋谷で、三千円位のあまり高価でなくていいのですが、ペアリングを探しています。 どこか、良い店を教えて下さい。後、名前とかを彫ってくれる所がいいです。 お願いします。貧乏な高校生、まじ悩んでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いいペアリングは見つかりましたでしょうか? 質問が締め切ってなかったので、まだお探しでしたら 以下のサイトも参考にしてみてください。 街で探さなくてもネットで探せる便利な時代ですねー。 こちらもどうぞ↓

参考URL:
http://www.emkikaku.co.jp/infomation/infomation.htm
yutaka20000
質問者

お礼

いや、実はまだ迷っていて・・・。とても良いサイトを教えて頂いて感謝しています!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

渋谷で見つけられなかったのですが、ネットでも販売している ようなので閲覧してみてください。 参考になると思いますし、見るだけでも楽しいですよ! こちらをクリックしてください↓

参考URL:
http://www.emkikaku.co.jp/SVEM/PAIR_RING/casual_pair_ring/casual_pair_ring.htm
yutaka20000
質問者

お礼

ありがとうございました。可愛いのが沢山あって、感動しました。