• ベストアンサー

お財布購入を検討しておりますが迷っています

30代女性です。 普段のファッションはシンプルなカジュアルが多いです。 この画像の長財布は上がピンクベージュで 下がピンクになります。 どとらもこの画象よりもお色が薄い目です。 どちらかで迷っていますので ご意見よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haltupa
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

下のお財布の色が素敵だと思います。 なかなか財布の色としては見ない色目だと思います!!!

関連するQ&A

  • 財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

    財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。 今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。 僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。 その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。 詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

  • プラダの財布『ピンクベージュ』

    ネットにてプラダのお財布を買おうと思うのですが「ピンクベージュ」の色はベージュに近い色なのでしょうか? ベビーピンクのような白っぽい?ピンクに近い色なのかなと思っているのですが(その色の感じの方がうれしいです)画像と実際では色が違うとのことなので心配になりました。

  • セリーヌ 財布 探しています

    先日(12/8)新宿伊勢丹で見つけたセリーヌの財布の画像を探しています。インターネットで探しましたが、見つかりません。 店頭で現在販売中のものは取り扱いがないのでしょうか。 画像・もしくは商品の探し方を教えてください。 財布の特徴は、 (1)二つ折り (2)色は紺・ベージュ・ピンクの三色で紺を探しています。 (3)羊皮 (4)財布の正面に筆記体に近い文字でCELINEと書かれています。 です。

  • 色違いで財布を購入する人いますか?

    昔から、2万円未満くらいのものだとスニーカーや小物など、色で迷った場合や気に入った場合は色違いで購入してきました。スーツも色違いで買ったことがあります。モノにこだわりがあり、気に入ってしまうとどうしても欲しくなってしまいます。色が違うことで、印象が違ったり、所有欲というか、持っているときの気分も変わります。 しかし、今回、財布を購入するにあたり、色違いで迷っています。ピンクベージュと黒の2種類で、印象もまったく違うのですが、さすがに財布で色違いってどうなんかなーと悩んでいます。どちらも長財布です。 そもそも、財布は毎日持ち歩くもので目に触れるものですし、気に入ったものを使いたい、という気持ちがあるのと、財布そのものが好きで、小銭入れやら他の長財布も持っているのですが… 同じような方、いらっしゃいますか? あと、財布で色違いで買ったことがある方、「買って良かったよ。こんな風に使ってるよ」とか「絶対やめとき!」などのご意見がありましたら教えてください。

  • ロエベの財布を捜しています!

    ロエベの財布を捜しております。名前がわからないのでどなたか教えて下さい。あと現在の相場や販売しているところなども教えていただけるとありがたいです。 ・ロエベ製 ・女性物 ・二つ折り ・皮の質感が柔らかい(マシュマロをちょっと硬くしたような感じです) ・色はベージュか茶色だったと思います。ピンクの縁取りかピンク色が入っていたと思います。 ・5,6年前のモデルだとおもいます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 財布のお手入れについて

    ヴィヴィアンの財布を使って半年くらいになるんですが、小銭入れの部分が真っ黒になりました 元々はベージュのような色で、黒色を落としたいんですが、どうすれば落ちますか? また、財布を使う上で手入れは必要ですか? 回答よろしくお願いします

  • ヴィトン シャネルの財布について

    財布を買い替えようと検討中です。 40代ということもあり、ある程度落ち着いた物にしようと思っています。 ヴィトンのヴェルニ ラウンドジッパー アマラントが気にいったのですが、友達から傷や汚れが付きやすくお勧めではないと言われました。 傷が付きにくいとある中で気にいったシャネルのキャビアスキンの財布を購入しようかと思っています。 今の財布が黒なので、ベビーピンクかベージュ、ゴールドの中から選択しようと思いますが、薄い色は汚れが目立つでしょうか?

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 大学生(男)でダンヒルの財布はどう?

    こんにちは。 私は23歳の女です。 来年、私の弟が大学生になるので、長財布をプレゼントしたいと思っています。 色々調べて、ダンヒルの財布に目が止まりました。 ネットで弟に画像を見せたところ、弟も気に入っていたようなのですが 周りから見て大学生がダンヒルの財布を持つというのは年齢にふさわしいのでしょうか? 弟はあまりファッションに興味がないようで、 普段はジーンズにパーカーといったカジュアルな服装です。 これからオシャレに興味を持ってくれたらなぁ、と願いも込めてます。 グッチやヴィトンなどのメジャーなブランドよりは、あまり周りの人が 持っていないようなものが好きなようです。 かと言って斬新なデザインが好きなわけでもなく、ブラックのシンプルめな財布がいいそうです。 今考えている財布は下記のものです。 ご回答よろしくお願い致します。 http://item.rakuten.co.jp/riverall/lq1010/

専門家に質問してみよう