• 締切済み

WINGATEでのブラウジングで

最近3台のPCをLANでつなぐようになりました。 そこで過去の記事を読んでいますとインターネットの共有で“wingate”というソフトがちらほら出ているのを見まして“wingate”を導入しようと思いました。いまためしに試用しているのですが、IEでブラウジングしているとソケットエラーらしきものが出て困っております。一分ぐらい閲覧しているとすぐに“ソケットエラー”か“バッファがあふれました”のエラーが出てしまいます。しかしブラウザを全て閉じてもう一度開きなおすと表示されるのですが、また2・3分でエラーが出て見ることができません。 HPのFAQを見てみると“ソケットエラー”について次のように書いてありました。 ・タイムアウト時間が短い ->タイムアウト時間設定を60秒から300秒に替えてみる。 ・キャッシュがディスク領域を圧迫している。 ->ドライブの空き容量は5Gぐらいあります。 という風に設定をいじってみましたが何の変化もありません。ブラウザを全て閉じてからもう一度開きなおしたら見れるので、もしかしたらIEの設定の必要があるのかもしれないんですがまったくわかりません。 環境は回線CATVで3台のセレロン機です。よろしくお願いいたします。

• cogee
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

• ken2
回答No.1

Black Jumbo Dogというフリーのプロクシーサーバーがありますが・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/index.html