• 締切済み

デジタイヤのCM

川原亜矢子さんが出演している「デジタイヤ」のCMを 一瞬見たのですが、MUSIC:GRAPEVINEと書いてあった 気がするのです。 そこで質問。 デジタイヤのCMはいつ見られるのでしょう? CMをやっている曜日、時間帯、チャンネルなど わかる方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。 ちなみに関東です。 ※どうしても自分の目と耳で確かめたいのです!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

会社に聞く方法があります。

参考URL:
http://tyre.dunlop.co.jp/
satomixyz
質問者

お礼

なるほど~。その手もありましたね。 ありがとうございました。 ※お礼を記入するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

インターネットのここで、 見たいときに見たいだけ見られます。

参考URL:
http://www.digityre21.com/cf.htm
satomixyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみましたが、重かったです。 なんとなくテレビのと違う気がしました。 テロップも出ないし。

関連するQ&A

  • ACのCM観たい!

    こんにちワン♪、のACのCM、スカンクが出てくロングver.が観たいです! 散々やってクレームもあったと思いますが、 私はあのCM、すごく好きになって・・・ 今でもやっていますか? やっているのであれば、流れる確率の高い、 曜日・時間帯・チャンネル、教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 「ラッシュアワー2」のCM見たことありますか?

    9月22日から公開の、ジャッキーチェンの映画のCMです。 見たことある方は、曜日、時間帯、チャンネルを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 川原亜矢子さん

    ドラマ「TOKYOコントロール」出演中の川原亜矢子さん、とても素敵です。 英語も堪能で知的、そして日本人離れしたスタイルも素晴らしいですね。 彼女は、若い頃パリでモデルとして活躍していたそうですが、具体的にはどのような仕事をされていたのでしょうか? 先日ロンドンでミラ・ジョボビッチと共演しているCMを見ましたが海外で今も活躍されているのでしょうか?

  • CMについて

    昨年から今年にかけて関東圏で放送されていると思う青汁のテレビCMで幼児(たぶん幼稚園児)の出ているものの、会社名ともしわかれば、放送時間、チャンネルを教えて頂けませんか? 出ている子を知っているかもしれないので確認したいのです。お願いします。

  • 坊主頭の兄弟がすいかを食べたりしてるCM

    田舎の家で坊主頭の兄弟がすいかを食べて、お兄ちゃんが ごろんと寝転んで宿題だか歯磨きだかをやったか?と 聞かれて「あとでやる~」と返事をするCMを目にしました。 出張先の宮崎で、朝の8時~9時頃に適当に見ていたので チャンネルや番組を記憶していません。 何の商品のCMで、関東で流れている時間やチャンネルが お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんで しょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TU→YUのCM

    武田鉄矢・増田貴久・八乙女光・などが出演している「TU→YU」のCMって、東京ではどこで流れてますか?なかなか見つけられないので、よく見る時間帯やチャンネルがあったりしたら、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ハウス食品 ナチュラルブラウンのCM

    森山未來さんが出演している「ハウス食品 ナチュラルブラウン豆乳バナナサンド」のCMは、大体何時位に放送されていますか? 見かけたことのある方いらっしゃいましたら、教えてください。 大まかな時間で結構です。 ちなみに関東圏に在住です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの競馬?のCMがしりたい!!

    こんばんは、1週間くらい前に見た競馬?のCMが気になり、思い出そうとしたのですが、 どこの会社のCMか分からなくて質問させていただきました。 確か、夜9時~10時くらいで、たくさんの競馬馬がコースを走っていて、 音楽は多分日本人ではなくて、女の人の声?でア~ア~とか言う音楽(歌?)でした。 すごく感動して、ビデオにとりたいのですが、どの曜日、チャンネル、時間か忘れてしまい、 かなり気になっています。30秒くらいの長いCMでした。 どなたか分かる方、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • スターウォーズのCM

    こんにちは。たった今、スターウォーズ エピソード(2)のCMを見たのですが、チャンネルの切り替え時だったので終わりの数秒しま見れませんでした。エピソード(1)の時にも凝ったCMだったので今回見逃したのがとても残念です。そこでスターウォーズ エピソード(2)のCMが、何時やるかご存じでしたら教えて下さい。もし数バージョン有るのでしたら全部録画したいです。ちなみに関東圏在住ですので関東圏での情報でお願いします。他にも何処に聞けば教えて頂けるとか、CMに付いて詳しく載っているサイトなどでもOKですので教えて下さい。宜しくお願いします。