• 締切済み

デジタイヤのCM

川原亜矢子さんが出演している「デジタイヤ」のCMを 一瞬見たのですが、MUSIC:GRAPEVINEと書いてあった 気がするのです。 そこで質問。 デジタイヤのCMはいつ見られるのでしょう? CMをやっている曜日、時間帯、チャンネルなど わかる方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。 ちなみに関東です。 ※どうしても自分の目と耳で確かめたいのです!

• CM

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

会社に聞く方法があります。

参考URL:
http://tyre.dunlop.co.jp/
satomixyz
質問者

お礼

なるほど~。その手もありましたね。 ありがとうございました。 ※お礼を記入するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

• inoue64
回答No.1

インターネットのここで、 見たいときに見たいだけ見られます。

参考URL:
http://www.digityre21.com/cf.htm
satomixyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみましたが、重かったです。 なんとなくテレビのと違う気がしました。 テロップも出ないし。