• 締切済み

重厚な木のいす。

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

この中の「飛騨の家具」(約7社)の中から検索された上で、気に入った会社のカタログなど取り寄せては如何でしょう。 http://www.shirakawa.co.jp/takumi/takumi/index.html

参考URL:
http://www.shirakawa.co.jp/takumi/takumi/index.html

関連するQ&A

  • 木のいすに座っていると

    木のいす(学校によくあるいす)に長時間座っていると、背中が痛くなってきます。受験生なので、背中が痛くなると勉強に集中できなくなります。どうすれば、痛くなくなるでしょうか。

  • 子ども用の木のいす

    食事の時に使う椅子を探しています。 一般的によく売っている 鉄パイプに塩ビのものを使っていましたが うちの子は 何でもよくなめる上に 先日も いすを直接なめては遊んでいたので 木のいすを買おうかなと思っています。 コタツの机用のいすで 木の椅子を探しています。 テーブル用の物はよく見かけるのですが どこで売っているのか ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • 木の椅子の接着に最適な接着剤は?

    木の椅子の背もたれの部分が座る部分と接着剤で接着されていましたが剥がれたため 接着剤で接着したいのですが 木工用の接着剤が色々あり 最適な接着剤を教えてください。

  • 勉強椅子を探しています

    タイトルの通り勉強椅子を探しています。 私は大学生なのですが、レポートだったり勉強だったりと机に向かうことが多く、小学校に上がるときに買ってもらった学習椅子では毎回腰を痛めていて、非常に苦痛です。 椅子を買うならリクライニングチェアのような重厚感ある椅子が欲しいと思っているのですが、勉強に不向きなようにしか感じません。そこでお願いしたいのですが、どなたか勉強向きなリクライニングチェアをご存知じゃないでしょうか?値段は問わない・・・とは言えないので、できるかぎり安価な物を教えて頂けると有難いです。お願いいたします

  • 木がくさい

    木のイスを作りましたが、木のにおいがすごいです。ニスを塗りましたがだめです。なにか落ち着かせる方法はないでしょうか?

  • 欅の木で椅子造り

    田舎で、今年の1月に切り倒した欅の切り株を貰ってきました。ベランダに置いて椅子にしようと思っていますが、3ヶ月位経った今、皮が自然に剥けて白い木肌が出てきてなかなかいい感じになってきました。このあと、この木肌に磨きをかけたいと思うのですが、どんな方法でやったらいいか? また、木に虫の喰った穴が空いているのですが、それを埋めるにはどうしたらよいか? 更に、クリア塗装などもやるべきか? などなど、分からないことばかりで困っています。 何方かお知恵を貸してください。

  • 庭の木のイスに小さい虫が・・・ワラワラと

    庭においてある木製のイスに、小さい虫が沢山うごめいています。 大きさは非常に小さく、虫が動かないと気づかないくらいです。 ダニかな?と思いました。 でも、木にダニってわくのでしょうか? 詳細が伝えられないのですが、このケースから言ってどんな虫だと思いますか? なんとか処理したいのですが、どんな殺虫剤を使えばいいのでしょうか?

  • 重厚長大のほうが良いものは?

    こんにちは 様々なものが軽薄短小になっている現代。 こんな時代に、重厚長大のほうが良いなと思えるものは何ですか?

  • 重厚な曲は?

    私の吹奏楽部は、低音パートの人数はいるのですが、なかなか音が鳴らないため、低音の充実した重厚な曲を練習したいと考えています。厚みのある曲で、きれいなメロディーで、できれば変化のある曲といえばどんな曲がありますか。ご存じの方は教えてください。

  • 腰にやさしい椅子を教えて下さい。

    腰がだるいので椅子を買い替えようと思います。 いま使っている椅子は、背に当たる部分が木で作られていて硬いです。リクライニングも出来ません。 イトーキの椅子がいいような気がしています。 腰のだるさを和らげ、楽に座れる椅子が欲しいです。 お勧めのがあれば教えて下さい。価格にはこだわりません。 よろしくお願い致します。