• 締切済み

インターネットで売りたいのですが・・

事情でエステテックサロンを閉店します。 家具や機材などかなり高価な商品ですが、特殊なのでリサイクルショップでの処分は難しそうでした。 インターネットで売りたいのですが、パソコンの扱いが苦手です。代行してくれる会社は無いのでしょうか。

みんなの回答

noname#9808
noname#9808
回答No.2

こちらのサイトで、『不用品買取』のリンクをクリックしてみて下さい。あなたがやりたい事とは違っているかもしれませんが、不用品を『処分』出来れば良いのであれば、当たってみるのも手でしょう。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/index.html
  • seiji777
回答No.1

オークション出品代行会社を利用するというのはいかがでしょうか? 検索エンジンで調べればヒットします。