• ベストアンサー

アニタムイの作品について

アニタムイの作品で「ルージュ」「審死官」「男人四十」のDVDを探しているのですが、どうしても見つけられません。「ルージュ」はDVD化されているとのことですが入手が難しいらしいです。残り2点の作品はDVD化されているのでしょうか?どうしても上記3点の作品が欲しいのですが扱っているところはあるのでしょうか?できれば日本語字幕がついているものがよいのですが・・・。

• T-J
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『ルージュ』はオークションで入手してはいかがでしょうか? あとの2作品のDVDは出ているようですが、字幕は英語、中国語のようです。 http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-3355/code-c/section-videos http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001832637/code-c/section-videos/

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A2%A5%CB%A5%BF%A1%A1%A5%E0%A5%A4&auccat=21968&alocale=0jp&acc=jp
T-J
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。あれから紹介して頂いたサイトやその他の場所も探したのですが、なかなか難しいようです・・・。この際、中国語を本格的に勉強すべきだと実感しました。(もっと早くに気づくべきですが・・・・・・)本当にありがとうございました。