• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい。

crimsonの回答

• crimson
回答No.2

インディーズっぽい…どころか、メジャーもいいとこの 人なのですが、野口五郎の「真夏の夜の夢」ではないで しょうか? 「真夏の夜の夢」で“男性シンガー”というとこの人し か思い浮かばなかったので一応参考までに。 なお、オリジナルアルバムのほとんどが廃盤状態なので すが、5年ほど前に出たベスト盤(トーラス TACX2485) なら入手が容易だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=821304